何から始める?成果につながる Webサイトリニューアルの進め方 【準備・実行編】
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
LIVE配信
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
何から始める?成果につながるWebサイトリニューアルの進め方【準備・実行編】
概要
「会社のサイトリニューアルを君に任せるよ」
上司にこう言われたら、不安になる方も多いのではないでしょうか。
Webサイトは、今や企業の「顔」とも言える存在です。製品・サービスの認知拡大、問い合わせの促進、新規リード獲得と、その役割はもはや「24時間働く営業マン」とも言えます。
だからこそ、サイトリニューアルは単なる見た目の変更に留まらず、会社の成果を左右する重要なプロジェクト。それだけに、担当者には「失敗は許されない」「でも何をどう進めればよいのか…」と、大きなプレッシャーがのしかかります。
本ウェビナーでは、Webサイトサイトリニューアルの準備・実行フェーズにフォーカスし、成功に向けた具体的な進め方や押さえておきたいポイントを解説します。
「何をすべきか」だけでなく「なぜそれが必要なのか」をお届けし、実りあるWebサイト改善プロジェクトの実現に貢献できますと幸いです。
登壇者
遠藤 樹
株式会社イノーバ マーケティング部 リーダー
音楽大学卒業後、音楽ホールでのイベント企画やロックバンドのマネージャー業に従事。のちにイノーバへ入社し、インサイドセールスとして6年半、自社およびクライアント企業の営業支援を担当。現場の声に向き合い続けてきた経験を基に、2025年2月よりマーケティング部リーダーを務める。
こんな方におすすめ
- Webサイト改善の必要性を感じているが、何から始めるべきかよく分からない
- 集客強化・リードの質向上を目指したいが、Webサイトで何をどう変えればよいかイメージがつかない
- Webサイト改善において、どこまでを自社で、どこまでを外注すべきか判断に迷う
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

