【期間限定再配信!】迅速な意思決定を支えるデータ基盤の作り方~売上を伸ばす施策事例もご紹介~

2025/09/10(水)17:00 〜 2025/10/03(金)13:00 開催
ブックマーク

DearOneが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
無料参加
先着順 無料

イベント内容

大好評につき限定アーカイブ配信決定!

こんな人におすすめ

  • 自社データは溜まってきているが、データ整備に課題がある
  • データ構築が属人化しており、マーケティング施策への活用がしづらい
  • DWHを使ったマーケティング施策の事例が知りたい

概要

多くの企業がDWH(データウェアハウス)を中心としたデータ基盤を整えていますが、十分に活用できている企業がわずか数%に限られ、データの整備にはまだ多くの課題が残されています。
その背景として以下の課題があげられます。
・作業工数や人手が不足している「人的課題」
・特定の人に作業が集中し、他部署との連携が難しい「知識の課題」
分析から施策実施までのサイクルを1つのデータ基盤で行うことによって、マーケティング施策の効果をより高めることができます。

本ウェビナーでは、そのようなデータ基盤を構築するために重要なデータを”使えるようにする”観点からの解説や、データ基盤によって実現できるマーケティング施策例についてもご紹介いたします。
データはあるのに活用しきれていないなど課題のある方はぜひご参加ください!

開催概要

日程:2025年9月10日(水) 17:00-18:00
   2025年9月18日(木) 17:00-18:00
   2025年9月25日(木) 12:00-13:00
   2025年10月3日(金) 12:00-13:00
会場:オンライン(Bizibl)
参加:無料
※このウェビナーは、2025年5月21日に株式会社primeNumberと共同開催された『迅速な意思決定を支えるデータ基盤の作り方 売上を伸ばす施策事例もご紹介』のアーカイブ配信です。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※ 当日予告なく内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

202504_小林さん正方形.jpg

小林 佑樹

株式会社DearOne グロースマーケティング部 セールスプランニングユニット リーダー
チーフソリューションコンサルタント

2021年にDearOne参画。参画後は経営企画から始まりグロースマーケティング部のソリューションコンサルティング部門などを経験。これまで多くの日本企業への海外MarTechツールの導入プロジェクトなどを推進。国内大手通信会社案件ではAmplitude、Hightouchを活用した数千万以上のユーザーの顧客軸データの連携と分析環境構築を実現。
現在は主にHightouchのセールス、セールスエンジニアリング、カスタマーサクセスまでを担当し日本市場の開拓を推進。

注意事項

  • TECH PLAYにて申し込みされた方は、事務局が代理でBizibl登録しています。
    Biziblより送られてくるメールに視聴URLが記載されておりますので、当日はそちらよりご参加ください。
  • ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
  • 同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
  • ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
  • 必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。

セミナーお申込時の個⼈情報の取り扱いについて

セミナーお申込時の個人情報の取扱いについて、以下のリンク先をご確認いただき、内容に同意した上でお申し込みください。
株式会社DearOne セミナーお申し込み時の個人情報の取り扱いについて
https://www.dearone.io/privacy/form/

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント