【ビームス マーケ責任者登壇】15ヶ月に渡る、UI改善の"次"に見据えるものとは──トップマーケター2名が語る、次世代の顧客体験と成長戦略
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無料参加チケット
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イベント内容
【ビームス マーケ責任者登壇】15ヶ月に渡る、UI改善の"次"に見据えるものとは──トップマーケター2名が語る、次世代の顧客体験とアパレルの成長戦略
概要
大手アパレルECの売上を、短期間で大幅に増加させる──このインパクトある実績は、多くの企業が目指す一つのゴールかもしれません。
しかし、ファッション業界のトップを走り続けるビームスにとって、これは未来に向けた序章に過ぎません。実績の"次"に何を見据え、どのような戦略を描いているのか?
ビームスのマーケティング本部長である山崎 勇一様が語る「今後のリアルな戦略構想」に対し、データドリブンマーケティングで数々の実績を上げてきたPROJECT GROUP代表の田内 広平が、「ディスカッションパートナー」としてロジックを武器に切り込みます。
トップマーケター2名の思考がぶつかり合う、ライブ感溢れる戦略ディスカッションにご期待ください。
登壇者

山崎 勇一
株式会社ビームス
マーケティング本部 本部長
1996年にビームスに入社し、店舗販売員からキャリアを開始。店舗マネージャーやエリア統括を経て、CRM部門の立ち上げに参画。顧客システムの再構築やマーケティングシステムの導入、公式アプリの構築を主導し、NPSを基盤としたVOCアンケートの導入を推進。CX部門責任者として、ECサイトやSNS、WEB広告など顧客接点を強化。2024年3月からは、CRMやオウンドメディア・WEB広告運用に加え、宣伝・販促、イベント、サイトのUI/UX、クリエイティブ部門も管掌。

田内 広平
PROJECT GROUP株式会社
代表取締役
ORBIS、ビックカメラといった大手クライアントを中心に、データマーケティングのR&Dを提供。累計30,000回を超えるABテストなど、徹底したデータドリブンアプローチでクライアントの事業成長を支援するグロースハックのプロフェッショナル。
こんな方におすすめ
- 業界をリードするBEAMSの、具体的でリアルな今後の成長戦略を知りたい方
- トップマーケターが「戦略を立てる」際の思考プロセスや着眼点を学びたい方
- 抽象的な戦略を、実行可能なアクションに落とし込むためのヒントを得たい方
- データと感性をいかに融合させ、次のビジネスチャンスを掴むかを模索している方
- 事業会社の課題に対し、外部のプロフェッショナルが提供する価値と視点に関心がある方
参加費
無料
参加方法
本ウェビナーは、Zoomでの事前登録が必要です。
以下のURLもしくは、お申し込み後にお送りするURLより、事前登録手続きをお願いいたします。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
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