成果を出すための「逆算」思考 ~最新インバウンド概況と、明日から使えるコンテンツの作り方~
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
|---|---|---|
|
参加枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
成果を出すための「逆算」思考 ~最新インバウンド概況と明日から使えるコンテンツの作り方~
▼ こんな方におすすめです
✅ インバウンド施策のROIを問われ、頭を抱えているマーケティング責任者の方
✅ 複数業者とのやり取りに追われ、本来注力すべき戦略立案の時間がない方
✅ 「なんとなく」の施策から脱却し、データに基づいた再現性のある戦略を立てたい方
✅ 「何か新しい企画を」と上司に言われ、信頼できる情報源や成功事例を探している若手担当者の方
✅ Onwordsのインバウンド支援サービスに、少しでも興味をお持ちの方
▼ 本セミナーでお伝えすること
本セミナーは、マクロな視点とミクロな視点を行き来する2部構成です。
第1部:WAmazing代表 加藤史子が語る「インバウンド概況」
市場が「量の回復」から「質の競争」へといかに変化したのか。複雑な市場を読み解き、今企業が持つべき視点について、経営者の目線から分かりやすく解説します。
第2部:現場コンサルタントが語る「コンテンツ作りのヒント」
成果に繋がった具体的な事例を基に、「事業課題から逆算する」とはどういうことか、データに基づいたコンテンツ作りのプロセスと、成果を出すためのコツを、現場のリアルな声と共にお届けします。
▼ 本セミナーで得られる3つのポイント
☝️ 複雑なインバウンド市場の現状を、明日から使える「判断の軸」として整理できます。
☝️ 成果に繋がるコンテンツを作るための「プロセス」が学べます。
☝️ 自社の企画にすぐ応用できる、「コンテンツ作りのヒント」を持ち帰れます。
登壇者紹介
加藤 史子
WAmazing株式会社 代表取締役社長
リクルートにて約15年間、ネットビジネスの新規事業開発を担当。2016年7月にWAmazing株式会社を創業。観光業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する起業家として、日本のインバウンド市場全体の成長を牽引する。
根津 彩加
株式会社Onwords 訪日マーケティングパートナー事業部 インバウンドコンサルタントチーム
クライアントのインバウンド戦略の最前線で、戦略立案からSNS運用、KOLプロモーション、広告運用まで、幅広い施策の実行と分析を担当。データに基づいた、再現性の高いグロースハックを得意とする。
参加費
無料
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

