営業効率を最大化する攻め×引き戦略 ― 営業代行とSNS活用で成果を生む新常識
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| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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イベント参加
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先着順 | 無料 | 5人 / 定員20人 |
イベント内容
概要
第一部:株式会社営業ハック
毎月300アポを生み出すアウトバウンドノウハウ
以下の切り口で、戦略的にテレアポで成果を出す具体的な施策をお伝えします。
①アウトバウンド営業の5原則
②アプローチ前の仮説の立て方
③追客アプローチの重要性
⑤当日追客コールの強化
⑥継続先アプローチの見極め
⑦アプローチテクニック
⑧テレアポで伝えるべき4つのこと
– 学べること –
- テレアポで成果を出す上での心がまえ
- 具体的な実践方法
– こんな方にオススメ –
- 営業戦略設計を決める立場の方
- 営業組織のチームづくり、部下へのアウトバウンドアプローチの教育、指導を行う立場の方

笹田 裕嗣(Sasada Hiroshi)
株式会社営業ハック 代表取締役
1988年千葉県生まれ。
新卒1年目で社員数1000名を超える大手人材会社で営業成績トップとなり、3年目からは社内ベンチャー立ち上げに従事。その後、メガベンチャー ネオキャリアに転職し、広告営業を担当。
その後、営業代行のサービスをおこなう個人事業主として独立。
営業の現場で活躍・苦悩している人たちをコミュニティで直に接し、さらに営業代行事業では多くの企業経営者と関わる中で、営業で悩む人は「経営者」「マネージャー」「営業パーソン」の3つのポジションということに気づき、「代行事業」「研修事業」「コンサルティング事業」という3本の柱で、営業の現場・環境を変え、営業で悩む人を0にすべく、2018年4月に株式会社営業ハックを創業する。
第二部:株式会社BESW
SNSで商談数を2倍にする営業効率を劇的に高める“囲い込み型”営業手法
営業効率を高めたいと思っても、「アポ獲得のための架電や訪問に追われて疲弊している」「新規リードがなかなか増えない」といった課題を抱える企業は少なくありません。本セミナーでは、SNSを活用してゼロからでも商談数を2倍にした実例をもとに、営業担当者が無理なく成果を上げられる“囲い込み型”の営業手法を解説します。紙面では伝えきれない魅力を伝えるノウハウや、問い合わせが自然に集まる仕組みづくりまで具体的に紹介。営業責任者・経営者の方におすすめの内容です。
– 学べること –
- 商談数を増やしたSNS活用事例と、その再現ポイント
- 自然に問い合わせが集まる「囲い込み型営業」の仕組みづくり
- 営業効率を劇的に高めるためのSNS発信・導線設計の実践ノウハウ
– こんな方にオススメ –
- 架電や訪問中心の営業から脱却し、効率的に商談を増やしたい営業責任者
- 新規リード獲得に課題を感じている、経営者・事業責任者
- SNSを営業活動に活用したいが、具体的な方法が分からない担当者

田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を8冊出版。連載も8社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
▼ 代表田中のXアカウントはこちら
https://x.com/c_tanaka1987
< 実施概要 >
【日程】 10月24日(金) 11:00 ~ 12:00
【開催形式】 オンライン(※WEBツール:Zoom)
- WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。 - 競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
- セミナーに関するフォームでのご入力情報は株式会社BESWがセミナーやサービスのご案内(広告メール含む)をするため取得し、同目的で利用するため、以下の共催企業に提供いたします。各社の個人情報の取り扱いの詳細は以下をご覧ください。
・株式会社BESW
・株式会社営業ハック
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<株式会社BESW セミナー運営担当 03-5829-3510>
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