2026年の広告戦略は「CPA」で考えてはいけない。〜トップ1%のマーケターが実践する、売上を最大化する新常識〜

2025/10/29(水)11:00 〜 15:40 開催
ブックマーク

サイトエンジン株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加チケット
先着順 無料 2人 / 定員100人

イベント内容

概要

チャネルの多様化、AIの進化...市場が激変する中で、売上を最大化しているマーケターは、2026年をどう見据え、何を新たな「常識」としているのでしょうか。
本カンファレンスでは、その「答え」を解き明かすべく、各領域を代表するプロフェッショナル13社が集結。「戦略」「クリエイティブ」「メディア」「計測・分析」という4つの視点から、次世代のWebマーケティング戦略を体系的にお伝えします 。
広告に限らず、マーケティングに関与している方に有益な情報をお届けできるセミナーとなっています。
途中参加・退出可能ですので、弊社登壇部以外をご視聴希望の方もぜひお申し込みください。

こんな方におすすめ

・広告運用に限界を感じているマーケター
・Web集客と広告を連携させたい担当者
・リード獲得数、アポイント獲得率、受注率を向上させたい
・新たなリードジェネレーション・ナーチャリング施策を行いたい

タイムスケジュール

時間 登壇タイトル 登壇者
11:05-11:25 脱・場当たり広告。
コミュニケーションフレームワークで描く、成果を最大化するWEB戦略
株式会社プリンシプル
清家 将太
11:25-11:45 「Web集客施策」を本気で考える ─ “点”ではなく“線”で捉える広告とWebコンテンツの連動アプローチ サイトエンジン株式会社
荒井 皓平
11:45-12:05 ホワイトペーパー運用における落とし穴とは?商談に繋げるためのポイントを解説 株式会社デボノ
栗山 知之
12:05-12:25 "読み飛ばしされない新感覚のスワイプLPとは?
事例や制作方法を解説!"
株式会社トライハッチ
田島 諒
12:25-12:45 UGC動画を見ながら解説!ユーザーの態度変容を生み出し購買を促す "最新トレンドを押さえたUGC動画"とは? シャトルロックジャパン株式会社
飯塚 貴裕
12:50-13:10 「AIアバター×動画接客」で実現!エンゲージメント向上・CVR改善手法を解説 株式会社グラッドキューブ
佐谷 建斗
13:10-13:30 リソース不足でも集客を無駄にしない!離脱を劇的に改善し売上300%を達成したWeb接客・導線設計TIPS 株式会社ユニソンプラネット
西海 直人
13:30-13:50 "トップ1%の広告成果を支える「クリエイティブの分解術」
〜なぜ、あの広告は売れるのか?AIが解き明かすヒットの法則〜"
株式会社ガラパゴス
稲富 卓哉
13:50-14:10 小さく始めて大きく育てる "持続可能"なインフルエンサーマーケティング 株式会社BitStar
出水 厚輝
14:10-14:30 YouTubeの成果を最大化!企業チャンネル成功の最新メソッド 株式会社Lumii
岡本 加奈
14:35-14:55 獲得効率を最大化する|3rd Party Data活用によるCPA改善の実践例 株式会社マイクロアド
鈴木 若菜
14:55-15:15 AI検索時代到来!変わるSERPsと今すぐ始めるべきSEO・MEO・AIO対策 GMO TECH株式会社
髙峰 正浩
15:15-15:35 広告の「守り」から「攻め」へ アドベリフィケーションが経営数値を動かす新戦略 Momentum株式会社
竹島 康弘

サイトエンジン登壇部(11:25-11:45)

「Web集客施策」を本気で考える ─ “点”ではなく“線”で捉える広告とWebコンテンツの連動アプローチ

概要

広告成果の最大化には、LP・サービスページやWebサイト全体との関連性が欠かせません。
“Webサイト施策全体の中の広告””という視点での設計や他施策との連動を考えることで、本質的な事業成長への貢献につなげる方法をお伝えします。

「”Web集客施策全体から導かれた広告施策”という観点でのペルソナ設計・理解」「ターゲティング・キーワード・着地LPの継続的な改善」「広告とコンテンツ施策の連動」このいずれかに課題を感じる方に、必ず有益な気づきをお持ち帰りいただけるセミナーです。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント