2026年の広告戦略は「CPA」で考えてはいけない。〜トップ1%のマーケターが実践する、売上を最大化する新常識〜
サイトエンジン株式会社が次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
概要
チャネルの多様化、AIの進化...市場が激変する中で、売上を最大化しているマーケターは、2026年をどう見据え、何を新たな「常識」としているのでしょうか。
本カンファレンスでは、その「答え」を解き明かすべく、各領域を代表するプロフェッショナル13社が集結。「戦略」「クリエイティブ」「メディア」「計測・分析」という4つの視点から、次世代のWebマーケティング戦略を体系的にお伝えします 。
広告に限らず、マーケティングに関与している方に有益な情報をお届けできるセミナーとなっています。
途中参加・退出可能ですので、弊社登壇部以外をご視聴希望の方もぜひお申し込みください。
こんな方におすすめ
・広告運用に限界を感じているマーケター
・Web集客と広告を連携させたい担当者
・リード獲得数、アポイント獲得率、受注率を向上させたい
・新たなリードジェネレーション・ナーチャリング施策を行いたい
タイムスケジュール
| 時間 | 登壇タイトル | 登壇者 |
|---|---|---|
| 11:05-11:25 | 脱・場当たり広告。 コミュニケーションフレームワークで描く、成果を最大化するWEB戦略 |
株式会社プリンシプル 清家 将太 |
| 11:25-11:45 | 「Web集客施策」を本気で考える ─ “点”ではなく“線”で捉える広告とWebコンテンツの連動アプローチ | サイトエンジン株式会社 荒井 皓平 |
| 11:45-12:05 | ホワイトペーパー運用における落とし穴とは?商談に繋げるためのポイントを解説 | 株式会社デボノ 栗山 知之 |
| 12:05-12:25 | "読み飛ばしされない新感覚のスワイプLPとは? 事例や制作方法を解説!" |
株式会社トライハッチ 田島 諒 |
| 12:25-12:45 | UGC動画を見ながら解説!ユーザーの態度変容を生み出し購買を促す "最新トレンドを押さえたUGC動画"とは? | シャトルロックジャパン株式会社 飯塚 貴裕 |
| 12:50-13:10 | 「AIアバター×動画接客」で実現!エンゲージメント向上・CVR改善手法を解説 | 株式会社グラッドキューブ 佐谷 建斗 |
| 13:10-13:30 | リソース不足でも集客を無駄にしない!離脱を劇的に改善し売上300%を達成したWeb接客・導線設計TIPS | 株式会社ユニソンプラネット 西海 直人 |
| 13:30-13:50 | "トップ1%の広告成果を支える「クリエイティブの分解術」 〜なぜ、あの広告は売れるのか?AIが解き明かすヒットの法則〜" |
株式会社ガラパゴス 稲富 卓哉 |
| 13:50-14:10 | 小さく始めて大きく育てる "持続可能"なインフルエンサーマーケティング | 株式会社BitStar 出水 厚輝 |
| 14:10-14:30 | YouTubeの成果を最大化!企業チャンネル成功の最新メソッド | 株式会社Lumii 岡本 加奈 |
| 14:35-14:55 | 獲得効率を最大化する|3rd Party Data活用によるCPA改善の実践例 | 株式会社マイクロアド 鈴木 若菜 |
| 14:55-15:15 | AI検索時代到来!変わるSERPsと今すぐ始めるべきSEO・MEO・AIO対策 | GMO TECH株式会社 髙峰 正浩 |
| 15:15-15:35 | 広告の「守り」から「攻め」へ アドベリフィケーションが経営数値を動かす新戦略 | Momentum株式会社 竹島 康弘 |
サイトエンジン登壇部(11:25-11:45)
「Web集客施策」を本気で考える ─ “点”ではなく“線”で捉える広告とWebコンテンツの連動アプローチ
概要
広告成果の最大化には、LP・サービスページやWebサイト全体との関連性が欠かせません。
“Webサイト施策全体の中の広告””という視点での設計や他施策との連動を考えることで、本質的な事業成長への貢献につなげる方法をお伝えします。
「”Web集客施策全体から導かれた広告施策”という観点でのペルソナ設計・理解」「ターゲティング・キーワード・着地LPの継続的な改善」「広告とコンテンツ施策の連動」このいずれかに課題を感じる方に、必ず有益な気づきをお持ち帰りいただけるセミナーです。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

