アクセンチュアシェアーズ Vol.35『劇場版「鬼滅の刃」の裏側を語る』〜広告に頼らないファンマーケティング〜
Accentureが次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 | 57人 / 定員150人 |
|
現地参加(アクセンチュア福岡)
|
先着順 | 無料 | 14人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
アクセンチュア福岡が主催する【交流型勉強会~アクセンチュア・シェアーズ】。
シリーズ第35回目のテーマは『劇場版「鬼滅の刃」の裏側を語る~広告に頼らないファンマーケティング』です。
『鬼滅の刃』シリーズ、『はたらく細胞』、『スパイダーマン』シリーズなどなどさまざまな映画作品のデジタルマーケティングを担う株式会社フラッグの代表取締役 久保浩章さんにご登壇いただき、「広告に頼らないファンづくり・マーケティング」をテーマに語ります。
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』では、どんなマーケティングが行われたのか?
広告に頼らないマーケティングとはどういうものか?
ゲストパネラーの株式会社フラッグ久保浩章さん、竹下明志さんに加え、アクセンチュアの矢島聡をパネラーに加え、ディスカッションを行います。
・劇場版「鬼滅の刃」のマーケティング戦略とは?
・広告費のほとんどは○○○に使われていた!
・アクセンチュアが手掛けるファンとのコミュニケーション事例
参加者の皆様のご意見を伺いながら、ディスカッション形式で進行する交流型の勉強会です。現地参加とオンライン参加のハイブリッド形式で開催されますが、ぜひ現地にてご参加ください!
20:30から現地での交流会(ドリンクあり)を予定しております。ぜひ、ご参加ください。
#アクセンチュア福岡 #アクセンチュアシェアーズ #アクセンチュア #アクセンチュア熊本 #株式会社フラッグ #鬼滅の刃#ファンマーケティング #広告 #広告代理店 #広告業界 #デジタルマーケティング #マーケティング
参加対象
・コンサルティング/ITサービス業界に興味のある方
・本テーマに関心をお持ちの方
場所
◆現地開場(アクセンチュア福岡)・オンライン(Microsoft Teams)
※ハイブリット開催
※コロナウィルス感染拡大状況など、オンラインのみの開催に変更となる可能性がございますので予めご了承ください。
◆現地開場◆
アクセンチュア福岡
https://maps.app.goo.gl/vyctMjWQrdYfpWeq9
所在地:〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2‐4‐27 福岡AIビル(受付4F)
福岡市営地下鉄 空港線西新駅 徒歩18分
西鉄バス「福岡タワー南口」または「TNC放送会館」停留所 徒歩3分
参加費
無料
注意事項
・欠席される場合は速やかにキャンセルの処理をお願いいたします。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせて頂く場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

