成長企業が陥りやすい業務・組織カオスの乗り越えかた
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
成長企業が陥りやすい業務・組織カオスの乗り越えかた
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
成長企業が陥りやすい業務・組織カオスの乗り越えかた
概要
事業が急成長する中で、「業務がごちゃごちゃ」「人がぐちゃぐちゃ」で気づけば現場が混沌…
──そんな“成長痛”を抱える企業に向けたウェビナーです。
本セッションでは、業務整理×AI・DX導入(Augue)と人と組織の最適化(HRize)の両側面から、
カオスを突破し、成長の再現性を生み出すための具体策を紹介します。
実際の経験談を交え、属人化を減らし、生産性と組織力を両立させるリアルな方法を共有。
経営層・マネジメント層の方に「今すぐ整えるべき“業務と組織”」の優先順位を持ち帰っていただけます。
このような方におすすめ
・ スタートアップ、ベンチャー、中小企業役員
・ 事業・組織拡大中の企業の経営層
・ 業務の煩雑化をAI・DXテクノロジーで解決したい方
・ 組織的なカオスの整理やフレームワークを知りたい方
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

