SNS×営業DXで短期間で見込み顧客0→3件を獲得した事例!工務店向け集客・コンバージョン実践セミナー
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| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料チケット
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先着順 | 無料 | 6人 / 定員20人 |
イベント内容
概要
第一部:株式会社BESW
SNSとAI活用で短期間で見込み顧客0→3件を獲得!工務店のためのSNSマーケティング最新実践術
工務店の集客において、今やSNSは欠かせない手段となっています。
しかし「更新しているのに見込み顧客につながらない」「効率的に運用できない」と悩む声も少なくありません。
本セミナーでは、InstagramやXといったSNSを「見込み顧客を集める仕組み」に変える具体的な運用術を解説。
さらにChatGPTなどのAIを活用したコンテンツ作成・シナリオ設計による効率化や、成果を出すための継続運用のコツをご紹介します。
実際に短期間で見込み顧客0→3件を獲得した事例を交えながら、明日から取り入れられる実践的ノウハウをお届けします。
– 学べること –
- SNSを「応募導線」に変える投稿シナリオと運用設計のポイント
- ChatGPTなどAIを活用した効率的なコンテンツ制作方法
- 工務店の集客に直結する短期間で見込み顧客0→3件を獲得の実践事例
– こんな方にオススメ –
- SNSを活用しているが、見込み顧客獲得につながらず悩んでいる工務店の方
- 限られたリソースで効率的に集客を強化したい新築住宅・工務店の経営者・ご担当者様
- AIや最新のSNS活用法を取り入れて、安定的に新規顧客を増やしたい方

田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。 Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やX本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を8冊出版。連載も8社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
▼ 代表田中のXアカウントはこちら
https://x.com/c_tanaka1987
第二部:株式会社コンベックス
来場前から主導権を握る!工務店が成果を伸ばす戦略的アプローチ
せっかくSNSや広告で見込み顧客を獲得しても、来場や成約につながらなければ成果に直結しません。
さらに住宅検討者は、来場前から「比較基準」を持ち、最初の接点で自社の印象を固めてしまいます。
本パートでは、獲得した見込み顧客を「来場 → 再来場 → 成約」へと導くための営業DXの考え方と実践法を解説。
実際に成果を上げている工務店の成功事例を交えながら、経営戦略に直結する営業導線の設計方法をご紹介します。
– 学べること –
- 来場前から“比較基準”をつくり出すための追客シナリオ設計
- デジタルとリアルを組み合わせて来場率を高める仕組みづくり
- 成果を最大化する営業DXと成功事例のポイント
– こんな方にオススメ –
- SNSや広告で獲得した反響を、来場・成約に結びつけられていないと感じている経営者様
- 属人化せず再現性のある営業プロセスを整え、安定した成果を出したいと考えている方
- 経営戦略として、顧客導線の見直しや営業DXの仕組み化を進めたい工務店経営者様

生山 佳(Kai Ikuyama)
株式会社コンベックス プロダクトソリューション部
新卒から8年ほど住宅会社様向けのポータルサイトを運営している会社に従事。
集客面で住宅会社様のご支援をしていく中で、反響からの対応の差によって成約率に大きな差が出ていることを知る。
より直接的に住宅会社様の成果に貢献したいという思いから株式会社コンベックスに入社。
< 実施概要 >
【日程】 11月6日(木) 13:00 ~ 14:00
【開催形式】オンライン(※WEBツール:Zoom)
【注意事項】
WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
セミナーに関するフォームでのご入力情報は株式会社BESWがセミナーやサービスのご案内(広告メール含む)をするため取得し、同目的で利 用するため、以下の共催企業に提供いたします。各社の個人情報の取り扱いの詳細は以下をご覧ください。
・株式会社BESW
・株式会社コンベックス
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<株式会社BESW セミナー運営担当 03-5829-3510>
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