1〜3月施策をキャンペーンカレンダーで読み解く!CP企画の勝ちパターン【会えるウェビナー】
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加チケット
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員40人 |
イベント内容
来る2026年1〜3月のSNSキャンペーン戦略を徹底解説
概要
「年明けのキャンペーン、何をやればいいんだろう...」
「1〜3月ってイベントは多いけど、どう攻略すればいい?」
──そんなSNS担当者さまに向けて、2026年1〜3月のキャンペーン戦略を徹底解説するウェビナーです。
新年の目標、バレンタイン、花粉症、ホワイトデー、新生活準備...消費者の関心がめまぐるしく変化する1〜3月は、年間で最も「仕掛けどころ」が多い時期。この3ヶ月を制するか否かは、年間のエンゲージメント基盤を作るにあたり非常に重要な部分になります。
今回は、キャンつくマーケティング担当の清家・橋本が、**キャンつく謹製「年間キャンペーンカレンダー」**をベースに、消費者心理の先読みとそれに基づく成功事例を徹底分析。
「なぜこのキャンペーンは成功したのか?」を深掘りし、真似したいポイントを押さえながら実践的な解説をお届けします。
さらに、ウェビナー参加者限定特典として、当日夜に開催する出演者打ち上げにご招待!(参加希望制。ただの飲み会です。) オンラインでは聞きにくい質問も、ざっくばらんにお話しできる「会えるウェビナー」です。
アジェンダ
- キャンつく謹製】キャンペーンカレンダーとは?
- 【モメンタムを先読み解説】1〜3月の消費者心理とチャンス
- 【成功事例を深掘る】なぜ成功できた?1〜3月の勝ちパターン解剖
- 【クロージング】年始キャンペーンの重要性と「打ち上げ」のご案内
- 質疑応答
参加対象
- 年始施策の成功事例を参考に戦略を立てたい方
- 消費者心理に基づいた「刺さる」キャンペーン設計を学びたい方
- キャンペーンカレンダーの活用方法を知りたい方
- プレゼントキャンペーンのエキスパートとオフラインであってみたい方
参加費
無料
注意事項
- Wi-Fi環境など電波の良い所でご視聴ください。
- 複製、録音、録画、転用、転売等はご遠慮ください。
- 登録後発行されたURLは登録された方専用となります。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
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