キャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”
株式会社パルディアが次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
キャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
💡店頭で“売れる仕掛け”をつくるには、
流通・小売企業の仕組みや売り場の実態を正しく理解することが欠かせません。
本セミナーでは、流通企業の組織構造から棚割りの裏側、POPや什器の活用方法まで、
「現場で効く」販促のリアルを解説いたします。
さらに、実際の店頭写真やキャンペーン事例を基に
売上や来店につながる施策のポイントをご紹介。
現場の理解が、成果につながる施策の第一歩です。
“売れる現場”づくりを学ぶ場として、ぜひご活用ください。
■講演内容
□店頭キャンペーン実施のメリットや成功事例
□認知拡大に効果的なキャンペーン告知とは
□流通と連携した売り場づくりのポイント
■開催日時
□2025年11月18日(火)13:00〜13:40
□2025年11月19日(水)14:00〜14:40
□2025年11月20日(木)15:00〜15:40
※3日程同内容です
■特典
□ 見逃し配信(お申込者全員)
□ セミナー資料(アンケート回答者限定)
■こんな方におすすめ
□流通・小売企業の考え方や動きを知りたい方
□効果的に流通タイアップキャンペーンを実施したい方
□店頭販促のトレンドや事例を知りたい方
■視聴に関して
□ 無料(事前登録制)
□ お申し込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします
□ 同業他社さまのご参加はお断りする場合がございます
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

