BtoB企業のリード獲得メソッド-コンテンツ戦略とLP最適化による成果底上げセミナー
サイトエンジン株式会社が次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社free web hopeのコラボセミナーです。
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】
第一部:サイトエンジン株式会社(12:05-12:30)
〇タイトル
BtoB企業がAI時代に行うべきSEO・コンテンツマーケティング施策-Webサイトからの安定したリード獲得
〇概要
BtoB企業が継続的にリードを獲得するために最も重要なのは、自社サイトを「営業の起点」として機能させることです。
企業のWebサイトを通じて安定したリードを獲得するには、「訪問される・結果に表示される」「信頼される」「行動を起こしてもらう」を仕組み化する必要があります。
本セミナーではBtoB企業は今行うべきコンテンツマーケティングとAIO・LLMOに対してどのように考えていくべきかをご紹介します。
〇セミナーで学べる事
- 成果につながるコンテンツの企画・制作プロセス
- BtoBマーケティングにおける「広告依存」からの脱却方法
- AI時代に知っておくべきコンテンツ戦略
第二部:株式会社free web hope(12:30-12:55)
〇タイトル
LP改善で成果を底上げする実践ベストプラクティス
〇概要
LPを考える際に重要な「設計」における手順、要素、タイプについて解説いたします。
webコンテンツが溢れている中で、LPでの成果創出は難易度が上がっており、目先のテクニックだけでは商談創出は狙えません。
新規制作にも改善にも共通する、LPの骨太な設計法として参考になれば幸いです。
〇セミナーで学べる事
- LP設計手順のCAMPモデル
- LPに重要な4P
- LPタイプマトリクス
第三部:Q&A(12:55-13:00)
質問が多い場合、13:00を過ぎる場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

