【UX改善×ユーザー分析】Hameeのプロダクトオーナーと学ぶ、成果につながるWeb改善とは?
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
無料参加枠(オンライン)
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員100人 |
イベント内容
【UX改善×ユーザー分析】Hameeのプロダクトオーナーと学ぶ、成果につながるWeb改善とは?
概要
Hameeの新WEBサービス開発で実際に行ったユーザーテストのリアルを紹介
ユーザーはどのようにサイトへ訪れ、どんな行動を取り、どこで迷い、なぜ離脱してしまうのか——。
デジタルマーケティングを成功に導く鍵は、「ユーザーを正しく理解すること」にあります。
その方法を、カスタマイズECサービス「CustoMee」を立ち上げたプロダクトオーナー中島様をお迎えし、プロダクトオーナー視点の「つまずきポイント」と突破方法を共有します。
タイムスケジュール
| 時間 | 内容 |
|---|---|
| 14:00 | オープニング |
| 14:05~ | 成果につながるWeb分析の始め方 ジー・サーチ 蔦野 隆介 |
| 14:20~ | ターゲットの機微を読み解く ジー・サーチ 齋藤悠希 |
| 14:30〜 | ユーザー観察から導くUX改善のリアル Hamee 中島 理恵 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
中島 理恵
株式会社 Hamee
大手ベアリングメーカーにて技術職を経験後、創業期のベンチャー企業へ参画し、上場直前期までの7年間にわたり事業成長を牽引。21年にHameeへ入社後は、ベンチャー投資や新規事業立上げ事務局を担当。自らも社内起案を経て、カスタマイズサービス「CustoMee」を立ち上げ。
蔦野 隆介
株式会社ジー・サーチ
事業会社にて、営業から自社マーケ・インサイドセールスチームの立ち上げなどデジタルマーケティング全般の業務を経験した後、ジー・サーチに入社。豊富な知識とデータ分析の専門性を活かし、アクセス解析(GAなど)を中心に、ビジネス課題の本質を捉えた分析から具体的な改善提案、効果測定までを一貫してサポートし、クライアントのマーケティング成果の最大化をしている
参加対象
- どなたでも参加可能
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

