【UX改善×ユーザー分析】Hameeのプロダクトオーナーと学ぶ、成果につながるWeb改善とは?

2025/11/18(火)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠(オンライン)
先着順 無料 5人 / 定員100人

イベント内容

【UX改善×ユーザー分析】Hameeのプロダクトオーナーと学ぶ、成果につながるWeb改善とは?

概要

Hameeの新WEBサービス開発で実際に行ったユーザーテストのリアルを紹介

ユーザーはどのようにサイトへ訪れ、どんな行動を取り、どこで迷い、なぜ離脱してしまうのか——。
デジタルマーケティングを成功に導く鍵は、「ユーザーを正しく理解すること」にあります。
その方法を、カスタマイズECサービス「CustoMee」を立ち上げたプロダクトオーナー中島様をお迎えし、プロダクトオーナー視点の「つまずきポイント」と突破方法を共有します。

タイムスケジュール

時間 内容
14:00 オープニング
14:05~ 成果につながるWeb分析の始め方
ジー・サーチ 蔦野 隆介
14:20~ ターゲットの機微を読み解く
ジー・サーチ 齋藤悠希
14:30〜 ユーザー観察から導くUX改善のリアル
Hamee 中島 理恵

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

中島 理恵

株式会社 Hamee

大手ベアリングメーカーにて技術職を経験後、創業期のベンチャー企業へ参画し、上場直前期までの7年間にわたり事業成長を牽引。21年にHameeへ入社後は、ベンチャー投資や新規事業立上げ事務局を担当。自らも社内起案を経て、カスタマイズサービス「CustoMee」を立ち上げ。


蔦野 隆介

株式会社ジー・サーチ

事業会社にて、営業から自社マーケ・インサイドセールスチームの立ち上げなどデジタルマーケティング全般の業務を経験した後、ジー・サーチに入社。豊富な知識とデータ分析の専門性を活かし、アクセス解析(GAなど)を中心に、ビジネス課題の本質を捉えた分析から具体的な改善提案、効果測定までを一貫してサポートし、クライアントのマーケティング成果の最大化をしている

参加対象

  • どなたでも参加可能

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント