広告運用のレポート、考察が甘くないですか?「数字の報告」を「勝てる仮説」に変える方法
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
広告運用のレポート、考察が甘くないですか?「数字の報告」を「勝てる仮説」に変える方法
概要
「今月のCPAは○○円でした」
「季節要因で全体的に数字が落ちています」
「次はバナーBを試してみましょう」
毎月の定例会で、こんな報告を受けていませんか?
こんな状況に心当たりはありませんか?
・数字は合っているのに、次に何をすべきかが見えない
・CPAは改善したはずなのに、なぜか商談や売上につながらない
・「どのクリエイティブが当たったか」はわかるが、「なぜ当たったか」が言語化できない
・担当者も代理店も頑張っているのに、毎回「事実の報告」で終わってしまう
実は、これらは担当者の能力不足ではありません。
広告運用の現場には3つの構造的な問題が存在し、どれだけ優秀な人材でも深い考察まで手が回らないのが現実です。
本セミナーでは、レポートの考察が甘くなる「不都合な真実」を解明し、
AIによる「事実の発見」とプロによる「要因の解明」を組み合わせて成果を出す具体的なアプローチを、
実際の改善事例を交えてお話しします。
参加対象
- マーケター
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

