旅行WEBサービスにおいて、アクセス解析を軸にA/BテストをPDCAでまわし、デバイス問わずWEBページを幾度となくCVR、売上を改善してきました。また、SEO施策に従事し、全体UU数の2割近い集客施策を実施しUU増加に貢献。プロモーションなども行なっており、競合他社が次々と施策を真似するような企画を実施しています。
ユーザが喜ぶUIUX施策に関しては、最後まで考え抜き諦めずに責任をもって行うタイプ。ただその反面、興味ないものはすぐに飽きてしあう傾向はあります。
初対面でも話すことができますが、最
ユーザが喜ぶUIUX施策に関しては、最後まで考え抜き諦めずに責任をもって行うタイプ。ただその反面、興味ないものはすぐに飽きてしあう傾向はあります。
初対面でも話すことができますが、最