開催予定のイベント
締切間近
11/12(火)
16:00〜17:00
オンライン
20
人
グループ紹介
デジタルマーケティング支援の最高峰へ。
デジタルアスリートは「すべての挑戦をさらなる高みへ」というミッションを掲げています。
このミッションを実現するには、我々自身が挑戦を続け「挑戦が楽しい」という価値観を伝達していく必要があります。
2011年、デジタルアスリートの前身である株式会社リスティングプラスは、リスティング広告の専門代理店として創業。
それ以来、我々は常に新しいことへの挑戦を続けてきました。
創業当時は、まだリスティング広告の運用に関する情報も少ない時代です。
私たちは自分たちでテストを繰り返してノウハウを作り出し、お客様にサービスを提供していました。
さらに、リスティング広告の成果を高めるためには運用技術だけでは不十分との考えから、2015年にはランディングページの制作・改善サービスを開始。
同年、「まだ使い物にならない」と言われていた時代から研究していた、Facebook広告の事業部も立ち上げました。その後も次々と登場する新しい広告媒体の運用に取り組み、最近ではSNSやYouTubeチャンネルの運営など、様々なサービスを拡充して現在に至ります。
この間、正解がわからない不安や、思ったような成果を得られない焦りに押しつぶされそうな時期もありました。
しかし試行錯誤の末に成果を出し、創業10年を経た今から振り返ると、それらすべての経験が成長のためであり、「挑戦の楽しさ」を教えてくれたと感じています。
私たちはこれからもデジタルマーケティング支援の最高峰を目指し、挑戦を続けます。
新たな挑戦を楽しみ、最新のデジタルマーケティングについて研鑽し、企業や個人の挑戦へ貢献してまいります。
デジタルアスリートは「すべての挑戦をさらなる高みへ」というミッションを掲げています。
このミッションを実現するには、我々自身が挑戦を続け「挑戦が楽しい」という価値観を伝達していく必要があります。
2011年、デジタルアスリートの前身である株式会社リスティングプラスは、リスティング広告の専門代理店として創業。
それ以来、我々は常に新しいことへの挑戦を続けてきました。
創業当時は、まだリスティング広告の運用に関する情報も少ない時代です。
私たちは自分たちでテストを繰り返してノウハウを作り出し、お客様にサービスを提供していました。
さらに、リスティング広告の成果を高めるためには運用技術だけでは不十分との考えから、2015年にはランディングページの制作・改善サービスを開始。
同年、「まだ使い物にならない」と言われていた時代から研究していた、Facebook広告の事業部も立ち上げました。その後も次々と登場する新しい広告媒体の運用に取り組み、最近ではSNSやYouTubeチャンネルの運営など、様々なサービスを拡充して現在に至ります。
この間、正解がわからない不安や、思ったような成果を得られない焦りに押しつぶされそうな時期もありました。
しかし試行錯誤の末に成果を出し、創業10年を経た今から振り返ると、それらすべての経験が成長のためであり、「挑戦の楽しさ」を教えてくれたと感じています。
私たちはこれからもデジタルマーケティング支援の最高峰を目指し、挑戦を続けます。
新たな挑戦を楽しみ、最新のデジタルマーケティングについて研鑽し、企業や個人の挑戦へ貢献してまいります。
過去に開催したイベント
終了
03/06(水)
14:00〜15:00
終了
02/21(水)
14:00〜15:00
オンライン
終了
02/15(木)
14:00〜15:00