特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者:ピーシーアシスト株式会社
代表責任者:代表取締役 亀田 昭
所在地:〒106-6135東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー35階
電話番号 代表:TEL.075-353-5400  法人研修専用:TEL. 0120-20-9821
電話受付時間:平日9:00~20:00 (土日祝:9:00~18:00)
メールアドレス:support@winschool.jp
サイトURL:https://www.winschool.jp/corporate/

販売価格(役務の対価):各商品の紹介ページに記載している価格とします。
商品代金以外に必要な料金 :カード決済手数料、銀行振振込手数料は各カード会社および銀行が定めている金額が発生いたします。
引き渡し時期 :セミナー実施日となります。
お支払い方法:クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・ダイナースクラブカード・アメリカン・エキスプレス)および銀行振込
お支払い期限 :2024年4月17日(水)18:59
お申込みの有効期限:お申込日からセミナー/勉強会までを有効期限といたします。また、お支払期限までに支払いが確認されなかった場合、お申し込みはキャンセルとなります。
キャンセルについて:
【入金前のキャンセル】
入金前のキャンセルについてはキャンセル料は発生いたしません。
また、この場合のキャンセルについての事前連絡は不要です。
【入金後のキャンセル】
入金後、お客様の都合によるキャンセルの場合、料金は返金いたしません。
また、事前連絡なしの不参加は、返金の対象外となります。