TOP

開発環境の構築

イベント内容

内容
AWS・CakePHPをベースに、Webアプリ(ToDoアプリ)を開発していきます。全12回予定です。
第1回は、アプリ開発に使用する環境をAWS上に構築します。併せて勉強会の主旨や一連の内容、開発にあたっての説明を行います。
勉強会終了後も懇親会を開催しますので、ぜひご参加ください!
●勉強会:19:00~21:00(参加無料)
●懇親会:21:00~(自由参加/参加費用3,500円前後)
 開発環境
AWS、Apache、CakePHP、Backbone.js
 こんな方におすすめ
・実務でWebアプリ開発経験のある方。
・誰かと意見交換をしながら一緒にアプリを制作してみたい方。
 当日について
受付票を印刷していただき、当日受付でお渡しください。
懇親会に参加をご希望の方は、その際に参加費をお支払いください。
 ご注意
・当日は各自ノートPCをお持ちください(ネット環境は弊社にて準備します)。
・AWSアカウント、GitHubアカウント作成済みの状態でお越しください。
・Google Chromeインストール済みの状態でお越しください。
・超初心者向けではありませんのでご注意ください。
・チームワークではなく、個々人で制作していただきます。
・勉強会会場は禁煙です。ご協力をお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。