TOP

HTML5 Conference

イベント内容

HTML5 Conference 開催にあたって

この度は、私たちhtml5jが主催するHTML5 Conferenceに関心を持っていただき、ありがとうございます。

今回のHTML5 Conferenceはテーマは、

"Web is Everywhere" ーごく普通の、どこにでもあるものへ

昨今、HTML5は多くの業界に広がり、デバイスの枠組みを越えて浸透しつつあります。
2014年10月には、HTML5は「勧告」(正式な仕様として公開)となり、今後はWebの基幹技術として、当たり前のものとなっていくでしょう。また、それに限らずHTML5を始めとした次世代Web標準技術は、現在も多くの仕様が検討されており、HTML5の次に向けて着々と歩みを進めています。

本カンファレンスは、「Web技術者の祭典」として、そうしたWebに関する最新技術のトレンドがわかり、皆さんが活発に交流しながら、何よりも盛り上がれるイベントを目指しています。どうかご期待ください!

カンファレンス概要

日時:2015年1月25日、10:00〜
会場:東京電機大学 千住キャンパス(東京都足立区千住旭町5番)
定員:1,200人
参加費:無料

カンファレンスWebサイト

セッション、スピーカー、会場に関する案内など、カンファレンスに関する情報はHTML5 ConferenceのWebサイトまで!

HTML5 Conference Webサイト
http://events.html5j.org/conference/2015/1/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/01/25(日)
10:00〜19:30
参加者
1196人 / 定員1200人
会場
東京電機大学 千住キャンパス
東京都足立区千住旭町5番