Game Graphics Groove #1
イベント内容
Game Graphics Groove #1
クリエイティブが、ゲームを変える。
本日(2/6)開催です!!
参加者の皆さまは、渋谷ヒカリエ11Fの専用受付までお越しください。
その際に受付票とお名刺をお持ちくださいませ。
Unity、Unreal Engine、Cocos2d-xなど、
多くのツールが活況を呈し、
コンソールだけではなく、
スマホゲームの画質も大幅に上がってきています。
このイベントは、クリエイティブによる
ゲームの進化をさらに加速させるためのものです。
ゲームグラフィックのクリエイターが、
最新のヒットタイトル開発のノウハウを
余すこと無く共有します。
クリエイティブの視点から、
ゲーム開発の効率化や、表現力の向上、
そして、新しい体験の具現化について、
突き詰めていけるような情報をご紹介いたします。
※参加費は無料です!!
【プログラム】
・受付開始:19:00
・1st Groove:19:30〜
『消滅都市』Cocos2d-xでの演出・UIあれこれ
グリー株式会社 Japan Game事業本部
Wright Flyer Studios部
マネージャー/リードアニメーター 野口 隼
・2nd Groove:19:50〜
『クロスサマナー』のド派手演出制作を支えたクリエイティブ開発環境
株式会社ポケラボ ゲーム事業本部 クリエイティブ部
エフェクトアーティスト 池田 博幸
・3rd Groove:20:10〜
『ファイナルファンタジー・レコードキーパー』
アニメーション制作の濃ゆい話
株式会社ディー・エヌ・エー デザイン戦略室
UXデザイングループ 白井 俊治
・Discussion:20:30〜
上記3名に加え、他3名が登壇してのパネルディスカッション。
会場の皆様からのご質問も受け付けます!
株式会社ディー・エヌ・エー Japanリージョンゲーム事業本部
技術・編成部 開発基盤グループ 小林 潤(モデレーター)
・懇親会:21:30〜
無料でお料理とお飲み物を提供させていただきます!
グラフィッカー同士での交流をはかりましょう!
・終了:22:30
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。