福井技術者の集い その3

2015/05/02(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※日程・場所確定しました!!

福井技術者の集いとは

福井県内外の学生/社会人の技術者の方々が楽しく交流しながら発表をしていく感じの
発表を主体とした勉強会です
年齢/初心者を問わず誰でも大歓迎です!!

場所

メガネ会館7階 株式会社jig.jp セミナールーム
をお借りします!

参加費は参加者500円を当日払いでお願い致します。
今後の継続や経費として必要なので、よろしくお願いします。

ネット環境

株式会社 jig.jp 様より無線LAN環境をお借りする予定です。

発表について

基本的に一枠あたりLT:15分Regular30分で進行します!
当日の発表内容及びタイムスケジュールは発表者が確定次第ここに掲載させて頂きます!
※確定しました!こちらからご確認ください!

勉強会の内容

福井近隣の技術者が自由に発表するノージャンルのLT大会となっています。
・自分が自慢したいこと
・他の人と共有したいこと
・アドバイスが欲しいこと
などなど好きなことを思いっきりここで語りつくしてください!!

なお、当日はUstreamでの配信を考えていますので
発表者の中で配信に不都合のある方はお気軽にお申し出ください

Twitter

当日、会場でTwitter等のSNSによる実況をして盛り上げて頂けるとと運営はとても喜びます!!
公式のハッシュタグは #fukuitech です!
ぜひハッシュタグをつけてツイートしてください!

懇親会について

今回も、懇親会も開催します。
こちら からお申し込みください!

質問など

主催  : @zyuuryuu
創始者 : @alpha_kai_NET
協力  : @yu_suke1994

※現在経理・広報をお手伝いいただける方を募集しております!!よろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。