TOP

【祝10周年】第91回 PHP勉強会@東京

イベント内容

祝 10周年!ぜんぶLT!

2005年から開催され続けてきたPHP勉強会がついに10周年を迎えます。
10周年を記念しまして、今回の発表枠は全てLTとさせていただきます!

PHP勉強会@東京を6/23に開催します。
PHP勉強会@東京はPHPで開発を行うエンジニアを対象とした勉強会です。

発表内容は決まり次第このページでお伝えいたします。聞きたい内容のリクエストがあればコメントに書き込むと発表者が現れるかもしれません!

発表をされる方は直接コメントでご連絡頂ければ参加登録は不要です。

日時: 2015年6月23日(火) 19:30~22:00
会場: GMO Yours
費用: 実費(1000円〜1500円程度)

発表者・発表内容によって時間の調整が発生する可能性があります。
ご了承ください。

タイムテーブル

Time title
19:00 開場・飲み物の配布・名刺交換
19:30 オープニング
19:40 自己紹介タイム
20:15 LTタイム(前半)
21:45 懇親会スタート
21:15 LTタイム(後半)
22:00 勉強会終了・解散

LT枠(各5分)

(前半)
- ライブラリ・ファースト@向井賢一
- laravel5でのサービスリニューアル実例@Takashi Sugiyama
- Wantedly で転職活動している話
(後半)
- PHPWarrior@マスクドPHP
- AWSのSNSを使ってプッシュ通知を送る方法@高橋翼
- PHPの正規表現 こう書くといいよ@Wataru Terada

入館方法

入館にはセキュリティカードが必要です。
セルリアンタワーのロビー階にて、19時00分から19時30分ぐらいまで受付を出しますので、そこでセキュリティカードを受取、11Fへお上がり下さい。
19時30分以降にお越しの方は、#phpstudy のハッシュタグつきでツイート頂ければお迎えに伺います。B1階(セルリアンタワーのエスカレーターを登らず、その先の車寄せ入り口から入ったところにある自動ドアの中)でお待ちください。

会場について

本イベントを開催するにあたり、GMOインターネットグループが運営するコミュニケーションスペースをご提供いただきました。
GMO Yoursは「世界一のサービスを提供するために世界一の人財が集まる場」として作られ、24時間無料で利用できると評判のスペースです。
良いと思われましたら是非 http://yours.gmo.jp/ で「いいね」を押して頂けると幸いです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。