TOP

Drink Meetup with Mercari #15

イベント内容

イベントについて

今回はエンジニア(ジャンルフリー)で開催します! プロダクト志向なエンジニアのみなさんと交流する場にしたいと思っています!

概要

サービスリリースから2年で、日米2000万DLを超える規模に成長したメルカリ。 4月から始めたDrinkmeetupは今回で15回目!になります。

10月からの3ヶ月はエンジニアmeetup強化期間として色んな切り口でmeetupやっていきたいと思っています。 まずはクライアントサイドもサーバーサイドも、フルスタックも、とにかく”プロダクト志向”なエンジニアの皆さんでワイワイやる回を企画いたしました。参加される皆さん各社でシェアし合い、いいところをお互い学び合える場にしたいですねー!

メルカリメンバーは、JPのプロダクト責任者である濱田、開発の責任者である柄沢を始めとしたエンジニアが参加する予定です。少しメルカリの話をさせていただいた後に、各社の話を交換しあうようなフリータイムとさせていただきます。

ミートアップイベントを通して、よりメルカリへの理解が深まる場になることを願っています。美味しいビールをご用意してお待ちしています!(*もちろんノンアルコールも有ります)

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00~ 開場
19:20~ 挨拶&乾杯
19:30~ 「開発のための開発」とは?
19:50~ フリータイム
20:50~ 中締め
21:30 終了

出席者プロフィール

メルカリ 執行役員 濵田 優貴 

メルカリ 執行役員 柄沢 聡太郎 

メルカリ プロダクトチームメンバー多数

入館方法

六本木ヒルズ森タワーのLL階にある受付カウンターにて、弊社社名をお伝えいただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。入館許可証が発行されますので、お持ちになって18Fまでお越しください。

参考情報

参考

過去参加の声など

その他

  • Free Wifi あります
参加者
15人 /定員15人
申込先
会場
関西のどこか
調整中

注目のイベント

コラム

ノウハウ New

たくさんのものから何かを見つける~なんでもは出来ない機械学習~

どうも、totokoです。 さてはて昨今、機械学習やらAIやらが持て囃されておりますが、当然ですがなんでも...
インタビュー New

シリコンバレー流の教育カリキュラム、4カ月の徹底したブートキャンプでプログラミングを学ぶ「TECH PLAY Academy」が第3期生を募集

「TECH PLAY Academy」は、国内外含めた最新の教育カリキュラムを取り入れ、“短期間”で“即戦力”として活躍...
イベント

6月(後半)に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 30選

6月後半に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました! 気になるイベントがあれば是非ご参加くだ...