Drink Meetup with Mercari #15

2015/10/06(火)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

今回はエンジニア(ジャンルフリー)で開催します! プロダクト志向なエンジニアのみなさんと交流する場にしたいと思っています!

概要

サービスリリースから2年で、日米2000万DLを超える規模に成長したメルカリ。 4月から始めたDrinkmeetupは今回で15回目!になります。

10月からの3ヶ月はエンジニアmeetup強化期間として色んな切り口でmeetupやっていきたいと思っています。 まずはクライアントサイドもサーバーサイドも、フルスタックも、とにかく”プロダクト志向”なエンジニアの皆さんでワイワイやる回を企画いたしました。参加される皆さん各社でシェアし合い、いいところをお互い学び合える場にしたいですねー!

メルカリメンバーは、JPのプロダクト責任者である濱田、開発の責任者である柄沢を始めとしたエンジニアが参加する予定です。少しメルカリの話をさせていただいた後に、各社の話を交換しあうようなフリータイムとさせていただきます。

ミートアップイベントを通して、よりメルカリへの理解が深まる場になることを願っています。美味しいビールをご用意してお待ちしています!(*もちろんノンアルコールも有ります)

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00~ 開場
19:20~ 挨拶&乾杯
19:30~ 「開発のための開発」とは?
19:50~ フリータイム
20:50~ 中締め
21:30 終了

出席者プロフィール

メルカリ 執行役員 濵田 優貴 

メルカリ 執行役員 柄沢 聡太郎 

メルカリ プロダクトチームメンバー多数

入館方法

六本木ヒルズ森タワーのLL階にある受付カウンターにて、弊社社名をお伝えいただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。入館許可証が発行されますので、お持ちになって18Fまでお越しください。

参考情報

参考

過去参加の声など

その他

  • Free Wifi あります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。