第2回 ネイティブゲーム★Techセミナー
イベント内容
【最終増枠】好評につき更に増枠しました!90名⇒100名
好評につき更に増枠しました!80名⇒90名
好評につき増枠しました!50名⇒80名
ネイティブゲームのトレンド・情報を大公開!
成功に欠かせないTipsを教えます
- 海外に向けてサービスを提供しようと考えている
- モバイルアプリの最新トレンドを知りたい
- アプリの出来には自信があるけど、マーケティング施策が分からない
- ゲーム開発に集中したいから便利なプラットフォームが欲しい
- ビッグデータサービスを利用したゲーム解析情報を収集したい
どれか一つでも引っかかる事があれば是非ご参加ください!!
講演者
- KLab株式会社 Kラボラトリー 山本 雅也氏
- App Annie Japan 株式会社 ビジネスデベロップメントマネージャー 滝澤 琢人氏
- 株式会社 ドリコム メディア企画開発部長 松江 好洋氏
- 株式会社IDCフロンティア R&D室長 大屋 誠
- トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 鈴木 理恵子氏
タイムテーブル
時間 | 講演 | タイトル |
---|---|---|
18:00 | 受付開始 | - |
18:30 | KLab株式会社 | 長距離ネットワークにおけるTCPの性能問題と改善策 |
18:55 | 株式会社IDCフロンティア | MBaaS サービス"Fairy"の新機能紹介 |
19:15 | App Annie Japan株式会社 | アプリ市場の最新動向、 ASO ・アナリティクス活用法 |
19:40 | 株式会社ドリコム | フライングガチャによる事前登録の効果 |
20:05 | トレジャーデータ株式会社 | ゲーム業界に特化したビッグデータ分析ソリューションのご紹介 |
20:25 | 懇親会(無料) | 自由参加。軽食とドリンクをご用意します。 |
※講演内容・タイムテーブルは変更になる可能性がございます。
講演詳細
【講演1】KLab株式会社
『 長距離ネットワークにおけるTCPの性能問題と改善策 』
日本国内のデータセンターから海外のユーザーに対して快適なプレ イ環境を提供するために、 ネットワークの通信遅延を最小限に抑えるための試みをご紹介します。
【講演2】 株式会社IDCフロンティア
『 MBaaS サービス"Fairy"の新機能紹介 』
ゲーム開発に集中できるプラットフォーム「Native Apps Platform GSS Fairy」。 資金決済法、充実のKPIレポート、PUSH通知など、欲しかった機能はすべてパッケージ化され、ゲーム開発・運用が格段にラクに、早くなります。 セミナーでは、今後追加予定の新機能を中心にご紹介します。
【講演3】 App Annie Japan 株式会社
『 アプリ市場の最新動向、 ASO ・アナリティクス活用法 』
グローバルに急成長するモバイルアプリ市場の最新動向ついて新興国市場のトレンドとあわせてご説明いたします。また現在注目を集めているASO(アプリ検索最適化)およびアナリティクス等の無料製品についての活用方法についてのご紹介もさせていただきます。
【講演4】 株式会社ドリコム
『フライングゲットガチャによる事前登録の効果』
【講演5】 トレジャーデータ株式会社
『ゲーム業界に特化したビッグデータ分析ソリューションのご紹介』
持ち物
名刺を2枚以上お持ちください。
対象
- ネイティブアプリゲームのプロデューサー
- ネイティブゲーム・アプリの企画、開発担当者
- ネイティブアプリのインフラ責任者、担当者
参加費
無料
会場
株式会社IDCフロンティア 本社 セミナールーム
東京都新宿区四谷4-29 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」大木戸門(2番)出口を出て四谷方面に徒歩5分
※Wi-Fiをご使用いただけます。
その他
参加が難しくなった場合は、お早めにキャンセルいただけますようよろしくお願いいたします。
ネイティブゲーム開発に関連した「こんなこと聞いてみたい!」、がありましたらぜひ事前にお寄せください!
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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