【増席】エンタープライズなIoT!EIoTLT #1

イベント内容

(12/23:主旨が分かりにくいという指摘を複数頂いたので内容を明確にしました)

延べ1000人以上が参加しているIoTLTの
スピンオフ企画としてエンタープライズなIoTに特化したLTを開催します!(母体のIoTLTはこちらです→http://iotlt.connpass.com/)

【EIoTLTの特徴】
IoTを使って社会や市場がどう変わるのか、それに対して企業は何をするのか、しているのか、という話などを共有します。
今回は第1回ということでLTもやりつつ、皆様と一緒に今後のLTで何をやっていこうかについても意見交換できればと思います。

【LT登壇者】
1人5分でライトニングトーク(LT)をしてもらいます。
LTの内容は、企業や団体でのIoT事例、構想などでお願いできればとおもいます。
いま実現してなくても妄想や企画や愚痴や悩みでもOK!
(エンジニアリング的な話、デバイスやアプリの作り方などは対象外でお願いします)

【参加者】
LTは出来ないけど会社でIoTに取り組んでいる方、取り組んでみたい方、ご参加ください。
基本的に事業やサービスのディレクター、プランナーの方を対象に考えています。
エンジニアやデザイナーの方も企業が何をやっているのかご興味ありましたらご参加ください。
何回か参加したら1回くらいはLTに登壇してみましょう!

【決まり事】
・一方的で露骨な自社の製品・サービスの紹介はご遠慮ください
・登壇者の氏名、所属を伏せる(匿名にする)かどうかは登壇者が決めてください
・LTの内容をSNS等でアップしていいかどうかも登壇者が決めてください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント