Drink Meetup with Mercari #21

イベント内容

イベントについて

新年2回目のDrink Meetup with Mercariは「プロダクト開発が大好きなエンジニア」のみなさんと交流する場にしたいと思っています!

プロダクト開発理想の開発環境、などなど Engineering に関わることについてビール片手にお話できればと思っています!

過去参加のみなさんからも「楽しかった」「ネット記事ではわからない雰囲気がよくわかった」「現場の生々しい話が聞けてよかった」「プロダクト好きな人と話するのはやっぱり楽しい」「良いネットワーキングの場になった」 など、多くのコメントを頂いています。お気軽にエントリーください!!!

エントリー方法

  • こちらの参加エントリーより1/20(Wed)までにエントリーをおねがいします。
  • 抽選通過者に限り1/22(Fri)にメールにてご連絡させていただきます

概要

2013年7月のサービスリリースから2年超で、日米2700万DLを超える規模に成長したメルカリ。 2015年4月から始めたDrinkmeetupは今回で21回目!になります。

年始にBASE社との資本業務提携についてリリースさせていただきました。今年も多方面で積極的に動いていきたいと思っています!

今月からの3ヶ月はmeetup強化期間として色んな切り口でmeetupやっていきたいと思っています。 今回はプロダクト開発が大好き!なエンジニアの皆さんでmeetupしたいと思います。 クライアントサイドからサーバサイド、インフラ、QA、チーム開発、英語、20代からのキャリアの歩み方、など!そんな話ができれる場になればいいと思っています。

メルカリメンバーは、JPのプロダクト責任者である濱田、開発の責任者である柄沢を始めとしたエンジニアが参加する予定です。少しメルカリの話をさせていただいた後に、各社の話を交換しあうようなフリータイムとさせていただきます。

ミートアップイベントを通して、よりメルカリへの理解が深まる場になることを願っています。美味しいビールをご用意してお待ちしています!(*もちろんノンアルコールも有ります)

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00~ 開場
19:20~ 挨拶&乾杯
19:30~ セッション「事前Q&A、中のエンジニアがメルカリのことなんでも答えます!」
19:50~ フリータイム
20:50~ 中締め
21:30 終了

入館方法

六本木ヒルズ森タワーのUL階(アッパーロビー、3F)にある受付カウンターにて、名刺2枚(またはご本人確認が可能なもの)をご提示ください。入館許可証が発行されますので、お持ちになってBのエレベーターホールから18Fまでお越しください。なお、お帰りの際に、入館許可証に弊社担当社員のサインが必要となっております。ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

参考情報

参考

過去参加の声など

その他

  • Free Wifi あります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント