第五回ゲームサーバ勉強会

2016/06/18(土)13:00 〜 18:20 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
ゲームサーバ勉強会(懇親会込み)
先着順 1,500円
現金支払い
54人 / 定員80人

イベント内容

第五回ゲームサーバ勉強会

日付:2016年6月18日(土)

時間:13:30~16:10(受付:13:00~13:30)

懇親会:16:20~18:20(会場内で行います)


間が空いてしまいましたが・・・今年も続けて行いたいと思います!
初級者~中級者向けで考えております。
サーバーの事を全く分からないクライアント側の人も大歓迎です!
今回はリアルタイムサーバのお話を中心に行います
※時間が過ぎていても入場可能です。是非お越し下さい。

持ち物

筆記用具
深夜の電話連絡に耐えられる心

セッション情報

タイムライン タイトル 講演者 内容
13:30~14:30 EmbulkやDigdagのお話 Tresuredataさま ワークフローのDigdagやEmbulkについてお話をして頂く予定です
14:40~15:30 リアルタイム通信サーバーをプロトコルから作ってみた話 清水さま Erlangで書いてるリアルタイムサーバの内容をお伝えします
15:40~16:10 リアルタイム通信ゲームの実装例 株式会社 Aiming
山藤さま
大阪で行われたGameServerDevelopersの内容を東京でもお話して頂きます

懇親会

本会終了後の16:20~18:20に同会場でビアバッシュを予定しています。
追加料金は必要ございませんので、是非ご参加下さい!

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