【3名様にプレゼント】AmazonWebServicesクラウドネイティブ・アプリケーション開発技法

AWS

イベント内容

概要

2016年4月20日に、Amazon Web Services クラウドネイティブ・アプリケーション開発技法が発売されました。 アプリ×AWSの架け橋となる1冊を目指した内容です。

詳細はこちら

献本用のものが何冊か残っているので、抽選で3名の方にプレゼントします。

応募期間

2016年7月14日(木)〜7月22日(金)とします。

応募条件

対象者

本書をお持ちでない方・予約されていない方で、日本に在住の方
アプリエンジニアで、クラウドを知りたい方
インフラエンジニアで、今後のインフラのあり方を模索している方
読了後ご自身のブログやAmazonのレビューを書いていただける(強制ではありません)

注意事項

お申し込みは1人あたり1回です
お申し込みは先着順ではありません。抽選の結果決定します
当選された方には発送のため郵便番号・住所・お名前・電話番号などの情報を提供いただきます。
送付以外の用途には利用しませんが、予め前記の情報の提供に同意される方のみお申し込みください。
手渡しはいたしません

提供者

佐々木拓郎

Web: http://blog.takusos.net/
Twitter: @dkfj

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。