TOP

ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン

ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン

参加枠申込種別参加費定員
3
先着順 無料 1人 / 定員3人

イベント内容

ユーザテストでの気付き・発見を大きなビジネス成果、コンバージョンレート改善に繋げるためには、事前に「課題パターン」「打ち手パターン」をセットで知っていることが必要です。

本セミナーでは、数千回のユーザテスト経験、数百のコンサルティングプロジェクトやABテスト改善事例を踏まえ、典型的な「4つの課題パターン」と「8つの打ち手パターン」を大公開します!

■内容

━━━━━━━━━━━━━━━━━

セミナーでは、以下の内容を、具体的な実例とともにご紹介します。

(1) Webコミュニケーションの考え方 Webマーケティングで成果を出していくために、どのように「コミュニケーション」を設計すればよいのかという考え方をお伝えします。

(2) Webコミュニケーションの改善パターン 10の具体的な事例とともに、 ・ユーザリサーチで分かる4つの典型的な課題 ・課題に対する8つの打ち手パターン をご紹介します。

■本セミナーの対象

━━━━━━━━━━━━━━━━━

・Webマーケティングやアプリのビジネス成果向上を実現したい方

※実践的な改善方法&考え方をご紹介できますので、  特に「自分自身で改善施策を考える必要がある方」に向いています。

■スピーカー

━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ポップインサイト

代表取締役 池田 朋弘

2006年、大学在学中に株式会社もっとネクストにCTOとして創業。

2008年に株式会社ビービットに入社しユーザビリティコンサルタントとして数十以上のプロジェクトに参画。2013年に日本初のリモートユーザーテストを提供する株式会社ポップインサイトを創業。

2015年にクラウドソーシング事業を営む株式会社MIKATAを創業。「小難しい学術論・理論」に終始しがちなUXを、「事業成長の手段」として活用する点に経験・知見を持つ。

■日時

━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月13日(火)17:00-18:00

※16時45分開場。17時スタートとなります。

■場所

━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階

■ JR山手線 渋谷駅 からお越しの方

渋谷駅の東口を出ると、右手に歩道橋があります。歩道橋を上ってまっすぐ進み、つきあたりの左手の階段を下り ると前方に「銀だこ」というたこやき屋があります。 「銀だこ」を右に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

■ 東急東横線・東京メトロ 銀座線 , 半蔵門線 , 副都心線 でお越しの方

15番出口を出て左手に進むと「銀だこ」というたこやき屋があります。 「銀だこ」を左に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

本イベントは終了しました
2016/12/13(火)
17:00〜18:00
本イベントは終了しました
参加者
1人 /定員3人
会場
渋谷 名取ビル3階
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階

グループ

主催

ポップインサイト

フォロワー59人
フォローする