ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般
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先着順 | 無料 |
8人
/ 定員5人 (キャンセル待ち3人)
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イベント内容
株式会社ポップインサイト
【ホームページ】 http://popinsight.jp/
【公式ブログ】 https://popinsight.jp/blog/
『プロが教える!ユーザビリティの定義・評価方法』https://popinsight.jp/blog/?p=1984
『1行追加でコンバージョン率19%アップ!旅行代理店のユーザテスト事例』https://popinsight.jp/blog/?p=2014
『実践的プロトタイピング手法~「どこまで」「誰が」「どうやって」作るべきか』https://popinsight.jp/blog/?p=75
■内容
セミナーでは、以下の内容を、具体的な実例とともにご紹介します。
(1) Webコミュニケーションの考え方 Webマーケティングで成果を出していくために、どのように「コミュニケーション」を設計すればよいのかという考え方をお伝えします。
(2) Webコミュニケーションの改善パターン 10の具体的な事例とともに、 ・ユーザリサーチで分かる4つの典型的な課題 ・課題に対する8つの打ち手パターン をご紹介します。
■本セミナーの対象
・Webマーケティングやアプリのビジネス成果向上を実現したい方
※実践的な改善方法&考え方をご紹介できますので、 特に「自分自身で改善施策を考える必要がある方」に向いています。
■スピーカー
株式会社ポップインサイト 代表取締役 池田 朋弘
2006年、大学在学中に株式会社もっとネクストにCTOとして創業。 2008年に株式会社ビービットに入社しユーザビリティコンサルタントとして数十以上のプロジェクトに参画。2013年に日本初のリモートユーザーテストを提供する株式会社ポップインサイトを創業。 2015年にクラウドソーシング事業を営む株式会社MIKATAを創業。「小難しい学術論・理論」に終始しがちなUXを、「事業成長の手段」として活用する点に経験・知見を持つ。
■日時
2017年1月5日(木)18:30-19:30 ※18時15分開場。18時半スタートとなります。
■場所
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階
■ JR山手線 渋谷駅 からお越しの方
渋谷駅の東口を出ると、右手に歩道橋があります。歩道橋を上ってまっすぐ進み、つきあたりの左手の階段を下り ると前方に「銀だこ」というたこやき屋があります。 「銀だこ」を右に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。
■ 東急東横線・東京メトロ 銀座線 , 半蔵門線 , 副都心線 でお越しの方
15番出口を出て左手に進むと「銀だこ」というたこやき屋があります。 「銀だこ」を左に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。
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