【増枠しました!】TSUTAYA NIGHT #1 - CCCの顧客基盤を活かしたTSUTAYAのデジタル戦略とそれを支えるシステム基盤 -
2017/02/03(金)19:00
〜
22:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
抽選制 |
1,000円
現金支払い
|
88人
/ 定員115人 |
枠限定(当日受付)
|
先着順 |
1,000円
現金支払い
|
6人 / 定員10人 |
※ 抽選結果は、2017/01/27 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
【ご応募多数につき増枠しました!】
TSUTAYA NIGHT #1
- CCCの顧客基盤を活かしたTSUTAYAのデジタル戦略と
それを支えるシステム基盤 -
TSUTAYA NIGHT #1
- CCCの顧客基盤を活かしたTSUTAYAのデジタル戦略と
それを支えるシステム基盤 -
概要
リアルとデジタルが対立項だった時代は終わりを告げ、相互がもたらす「顧客体験」に注目が集まっています。
本イベントでは、全国1,400店舗に展開するTSUTAYAのデジタル部門である当社が、もっとワクワクする体験をお客様に提供すべく、どのように最新テクノロジーやマーケティングを活用しているかを初公開。
今まであまり発表してこなかった当社のデジタル戦略うち、 『One to One マーケティング』と 『顧客体験プランニング』、そしてそれを裏で支える 『統合システム基盤』 について、プロジェクトリーダーたちが赤裸々に語ります。
本イベントでは、全国1,400店舗に展開するTSUTAYAのデジタル部門である当社が、もっとワクワクする体験をお客様に提供すべく、どのように最新テクノロジーやマーケティングを活用しているかを初公開。
今まであまり発表してこなかった当社のデジタル戦略うち、 『One to One マーケティング』と 『顧客体験プランニング』、そしてそれを裏で支える 『統合システム基盤』 について、プロジェクトリーダーたちが赤裸々に語ります。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:30 | 受付開始 |
19:00〜19:10 | オープニング |
19:10〜19:30 |
「CCCとTSUTAYAネットカンパニーの事業と組織紹介」
・CCCの事業紹介
・当社の事業紹介と今後の展開について |
19:30〜20:10 |
「TSUTAYAネットサービスのマーケティング戦略」
・TSUTAYAが実現するOne to Oneマーケティングとは
|
20:10〜20:40 |
「月間1,500万UUを支えるシステム基盤とは」
・T-SITEのシステム構成
・シングルサインオン基盤、統合商品DB、統合履歴DB |
20:40〜21:10 |
「TSUTAYAのオムニチャネル戦略」
・ネットとリアルの融合
・顧客体験を意識したプランニング |
21:10〜22:00 | 懇親会 |
※ 適宜質疑応答の時間を取ります。当日予告なく時間配分内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社TSUTAYA 取締役
根本 浩史
株式会社TSUTAYA ネットカンパニー マーケティング部 サービス基盤推進 ユニット長
大畠 崇央
株式会社TSUTAYA ネットカンパニー ネットIT部 企画開発 ユニット長
鶴島 寛幸
株式会社TSUTAYA ネットカンパニー UXデザイン部 ディレクション ユニット長
前田 千広
こんな方にオススメ
・アプリケーションエンジニア、データサイエンティスト、ウェブプロデューサー・ディレクター・・・等、リアルとデジタルが融合した顧客価値の高いサービスの開発にご興味のある方。
・TSUTAYAのお店は知ってるけど、TSUTAYAのネットサービスのことは全然知らない方。
・TSUTAYAのお店は知ってるけど、TSUTAYAのネットサービスのことは全然知らない方。
参加費と持ち物について
参加費1,000円とお名刺1枚を受付にて頂戴いたします。
(ピザとドリンクをご用意しております。)
(ピザとドリンクをご用意しております。)
主催
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。