チャットサービス作成から始めるJavaScript入門

2017/05/12(金)18:00 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

今回はNode.jsを使って実際にチャットサービスを作成してみることで、
JavaScriptの基礎を学ぶ勉強会を開催します!
初歩的なことから進めるので初心者でもご安心ください。

質疑応答は随時受け付けますので、気軽に質問してください!

〇参加対象者
・JavaScript未経験~初学者
・Webに興味がある方
・何か新しいことを始めたい方

※プログラミング経験があることが推奨ですが、ない方でも大丈夫です。
※PCは各自持参必須でお願いします。

大好評につき、参加追加枠を作りました!!引き続き皆さんのご参加を待っています!!

Mr.Geekについて

東京などの関東に比べて関西は学ぶ場が少ない。
活躍できる場も少ない。
出会いも少ない。
しかし意欲のある若者は大勢いる。
そんな人たちに。
技術と向き合える場所を作っていきたい。

そんな思いから、私たちは「関西×IT!」を理念に新たな勉強会グループを立ち上げました。
設立してからまだ間もないですが、これからも定期的に勉強会・交流会を開催していこうと思っています。
有意義な場を皆さまに提供できるよう努力して参りますので、
参加・応援のほど宜しくお願い致します。

▼公式アカウント
twitterアカウント:ギク子
Facebookアカウント:OurMaps

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント