【CONTACT CENTER × AI SEMINAR】
イベント内容
このたび、コンタクトセンター部門・カスタマー部門などの方々に向けて、セミナーを開催する運びとなりました。
AIを活用したデジタル化、自動化の流れはコンタクトセンターにおいても例外ではありません。
最新のテクノロジーを活用したコンタクトセンターモデルとは何かについて、アクトコールにおけるBPA取組み事例(自動応答・自動シフト生成等)を交えながらご紹介してまいります。
詳細につきましては、以下をご確認くださいませ。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
ご多忙かとは存じますが、是非、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
〈内容〉「”AI”によって”人”の価値を高める-AIを活用した新カスタマーセンターモデル-」
(紹介事例)
・コール需要予測システム
・シフト自動生成システム
・音声自動応答システム
・チャットボットシステム
・退職率予測システム 等
〈対象者〉 コンタクトセンター部門、カスタマー部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の方など ※本セミナーは対象者を限定しております。 また、応募者多数の場合は、抽選とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
〈共催〉 株式会社アクトコール / 株式会社ジーエルシー
〈開催日〉2017年8月30日 (水) 18:30~20:00 (受付開始 18:20)
〈定員〉 10名
〈金額〉 無料 (事前登録制)
〈会場名〉 アクトコール本社 : 5階 会議室
〈会場住所〉 〒160-0004 東京都新宿区四谷2-12-5 四谷ISYビル (旧ビル名:第6富澤ビル)
〈最寄駅〉 ・東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 (徒歩4分) ・JR・東京メトロ線 四ツ谷駅 (徒歩7分)
〈お問合せ先〉 Mail : info@geeklabs.co.jp 担当:株式会社ジーエルシー 金子・株式会社アクトコール 山崎・宮川
注意事項
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