MAMORIO Encourage MeetUP

2017/09/28(木)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

What's MAMORIO

MAMORIOはなくすを、なくす世界最小の紛失防止IoT製品をつくるスタートアップ企業です。
Beaconを活用した世界最小のタグを付けておくだけで、万が一の紛失時にはスマートフォンを使い、置き忘れを未然に防ぐAIアラートと、ユーザーの相互捜索によるクラウドトラッキングのプラットフォームであなたの大切なモノをみつけることができる世界最小のIoTデバイスを開発しています。

What's MAMORIO Encourage MeetUP?

MAMORIO Encourage Meetingとは、MAMORIOチームとMAMORIOユーザーのmeetupです。 MAMORIOの利用者の皆様に日々の感謝の気持ちをこめてオフィスにご招待し、おいしい食事やお酒などを交わしつつ、MAMORIOチームに直接まだまだもっとよくしないといけないところ、なおしたところがいいところ、ほしい機能などをお伝えいただき、MAMORIOチームをencourageしてもらうmeetupです。
MAMORIOをご利用の方は誰でも参加いただくことが可能です。
またMAMORIOをまだもっていないけれど、MAMORIOに興味のあるよ、MAMORIOがほしいという方も大歓迎です。 当日はMAMORIOを販売したり、すでに使えなくなってしまったMAMORIOをお持ちの方はその場で新しいMAMORIOと交換させていただきます。

参加費

MAMORIOをお使いの方、そうでない方どちらも無料で参加可能です。
うごかなくなったMAMORIOをお持ちの方はその場で交換させていただきます。

★MAMORIOをお持ちではない方は特別価格3000円でご購入可能です。

タイムテーブル

9/28 木曜日

時間 内容
19:15 開場
19:30 イベント、会場説明
19:50 MAMORIOストーリー by 増木
20:10 Encourage MeetUP & 懇親会
22:00 終了

懇親会

軽食やビールなどのお酒をご用意する予定です。

場所

MAMORIO株式会社 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル5階

https://goo.gl/UaSTVX

その他

  • 講演内容やタイムスケジュールは変更となる可能性がございます。
  • 当日のイベント内容は後日任意の媒体にて公開させて頂くことがあります。
  • イベントレポート作成のため、お写真を撮らせていただくことがございますので予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント