【残数3】CS担当者必見!攻めのカスタマーサクセスを学ぶ会
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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攻めのカスタマーサクセスを学ぶ会
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先着順 |
2,000円
現金支払い
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1人 / 定員10人 |
イベント内容
若手コンサルタント同志で集まり、使えるスキルやツールを増やし、磨いていくコンサル塾。
フリーランスで飛躍的に活躍したい35歳以下のコンサルタントのためのコミュニティです。コンサルタントとしてキャリアチェンジしたい方も大歓迎!
お酒を酌み交わしながらざっくばらんに語り合い、各種セミナーから新たな学びにつなげつつ、普段はなかなか聴けないような裏話を聴いたり、新たな仲間を見つけたり、仲間同士これからについて語り合う会を開催します。
イベント参加者は、はじめましての方が多いので、初参加やお一人での参加も心配いりません! ★前回は1週間前に満席になり、お越しいただけなかった方もいらっしゃいました。お申込みはお早めに!
【10月セミナーのご案内】
従来は、企業のCS業務と聞くと、多くの人は「カスタマーサポート」と解釈していたと思います。 しかし、最近、Airbnbなどの海外企業や、国内スタートアップでは、従来の顧客対応の常識を覆す“攻めのカスタマーサポート”が流行しており、「カスタマーサポート」ではなく「カスタマーサクセス」部門を立ち上げる企業もあります。 では「カスタマーサクセス」とは、一体何なのでしょうか?従来のカスタマーサポートとは何が違うのでしょうか? そんな「カスタマーサクセス」に関する理解を深めながら自社で実践する方法について、10/10に企業のカスタマーサクセスを支援するチャットボットサービスをリリースされる、カラクリ株式会社取締役CMOの鈴木奨平さんに講演していただきます(ワークショップも実施予定)
****【アジェンダ】**
・「カスタマーサクセス」を各企業が意識しなければいけなくなってきた背景
・「カスタマーサクセス」の各社の具体的事例
・「カスタマーサクセス」を自社で実践していく方法
━━━【鈴木奨平さんプロフィール】━━━━━━━━━━━
立命館大学産業社会学部卒業後、カルチュア・コンビニエンス・ クラブに入社し、TSUTAYAの店舗運営コンサルティングや マーチャンダイジング、旗艦店立ち上げなどを担当。 その後、コンサルティング会社、ソフトバンクのグループ会社で、マーケティング、新規事業開発、業務提携推進などに従事。 2016年に起業し、大学生向け海外インターンの研修講師や、様々な企業の新規事業開発、マーケティング支援を実施。 2016年10月、カラクリ株式会社に参画。 事業企画を中心にカラクリのあらゆることを担当する万屋的存在。
好きな食べ物はラーメン(食べ過ぎで脂肪肝発症)、肉料理、いちご。趣味は阪神戦観戦と温浴施設巡り。 会社URL:https://botdock.co.jp/ (URL変更予定です)
【参加費】
お一人2,000円(税込) お料理6~7品 飲み放題(ワイン、生ビール、カクテル各種、ウィスキー、ハイボール、焼酎、ソフトドリンク各種 ※当日現金払い
【申込・キャンセル】
参加ボタンを押してください! (参加者名・職業・所属企業名明記の上申し込みをお願いします。) ご質問はお気軽にメッセージにてお待ちしております。 ※申込み後のキャンセルは、 メッセージにてお知らせくださいませ。 ※当日キャンセルの場合、お料理を準備する都合、 キャンセル料を頂戴しますのでご了承くださいませ。 申込み後のキャンセルは、前日までにお願いいたします。
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