TOP

Rails Developers Meetup 2017 懇親会(忘年会)

Rails Developers Meetup 2017 懇親会(忘年会)

参加枠申込種別参加費定員
一般参加枠
先着順 3,000円
PayPal支払い
58人 / 定員65人
Rails Developers Meetup 2017のご登壇者枠
先着順 無料 20人 / 定員20人

イベント内容

何の懇親会?

本イベントは、同日に開催される 『Rails Developers Meetup 2017』 の懇親会(兼・忘年会)となります。

今回は、株式会社mofmof 様より懇親会費用の一部をスポンサードいただき、Rails Developers Meetup 2017にてご登壇いただく21名様は無料となりました。

一般参加の方は申込み時点での前払いとなります。参加申込後にキャンセルされても返金はできませんので、くれぐれもご注意ください。なお、Rails Developers Meetup 2017にお申し込みでない場合も、ご希望あればご参加いただけます。単純に忘年会として楽しみたい方もご遠慮なく参加してください。

なお、Paypalでの支払先は、主催者の@284kmの名前 「古橋 一真」 となります。領収書の発行等は行なっておりませんので、あらかじめご了承ください

イベント概要

会場
Bar Jack
住所
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F
ハッシュタグ
#railsdm
参加費
3,000円 (飲み放題 2時間)

スポンサー紹介

株式会社 mofmof
弊社mofmof inc.では「つくって人をしあわせにする」というビジョンを持って事業を営んでおります。この言葉には、「使う人」「欲しい人」「作る人」の3者をしあわせにできる「ものづくり」にこだわろうという想いが込められています。

これを実現するには、「誰」が「なぜ」そのソフトウェアや機能を必要としているのかを知り、理解する必要があります。それを徹底しなければ、「誰のために存在しているのか分からない・誰も使わない」ソフトウェアが作られてしまうからです。

私たちが作ったソフトウェアを使うことで、エンドユーザーの生活は便利で豊かになり、提供者は利益を得てビジネスを成長させることができる。「生み出したものを通じて人々を幸せにしている」という実感を持ちながら、ソフトウェアの新しい価値を実現すべく、また、次の挑戦をする。そんなスパイラルを続けていきたい。それが私たちの想いです。

ぜひ興味のある方は、入社を考えているあなたへ、もしくは、Wantedlyの募集要項をご覧ください。

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、PayPalでのお支払いとなります。
お支払いにあたっては、PayPalへのアカウント登録が必要となります。


PayPalでお支払いができない場合

PayPalお支払い手続きの画面上で、一部のお客様には『現時点では、PayPalアカウントを使用して支払いを実行できません。』などのメッセージが表示されることがございます。
この場合、お客様個別の状況によるもので、弊社では状況がわかりかねますので、PayPalヘルプセンターへ直接お問合せ下さい。

本イベントは終了しました
2017/12/09(土)
19:30〜21:30
本イベントは終了しました
参加者
78人 /定員85人
会場
Bar JACK
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F

グループ

主催

Rails Developers Meetup

フォロワー704人
フォローする

管理者