Rails Developers Meetup 2017 懇親会(忘年会)

2017/12/09(土)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 3,000円
Paypal支払い
54人 / 定員65人
Rails Developers Meetup 2017のご登壇者枠
先着順 無料 20人 / 定員20人

イベント内容

何の懇親会?

本イベントは、同日に開催される 『Rails Developers Meetup 2017』 の懇親会(兼・忘年会)となります。

今回は、株式会社mofmof 様より懇親会費用の一部をスポンサードいただき、Rails Developers Meetup 2017にてご登壇いただく21名様は無料となりました。

一般参加の方は申込み時点での前払いとなります。参加申込後にキャンセルされても返金はできませんので、くれぐれもご注意ください。なお、Rails Developers Meetup 2017にお申し込みでない場合も、ご希望あればご参加いただけます。単純に忘年会として楽しみたい方もご遠慮なく参加してください。

なお、Paypalでの支払先は、主催者の@284kmの名前 「古橋 一真」 となります。領収書の発行等は行なっておりませんので、あらかじめご了承ください

イベント概要

会場
Bar Jack
住所
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F
ハッシュタグ
#railsdm
参加費
3,000円 (飲み放題 2時間)

スポンサー紹介

株式会社 mofmof
弊社mofmof inc.では「つくって人をしあわせにする」というビジョンを持って事業を営んでおります。この言葉には、「使う人」「欲しい人」「作る人」の3者をしあわせにできる「ものづくり」にこだわろうという想いが込められています。

これを実現するには、「誰」が「なぜ」そのソフトウェアや機能を必要としているのかを知り、理解する必要があります。それを徹底しなければ、「誰のために存在しているのか分からない・誰も使わない」ソフトウェアが作られてしまうからです。

私たちが作ったソフトウェアを使うことで、エンドユーザーの生活は便利で豊かになり、提供者は利益を得てビジネスを成長させることができる。「生み出したものを通じて人々を幸せにしている」という実感を持ちながら、ソフトウェアの新しい価値を実現すべく、また、次の挑戦をする。そんなスパイラルを続けていきたい。それが私たちの想いです。

ぜひ興味のある方は、入社を考えているあなたへ、もしくは、Wantedlyの募集要項をご覧ください。

関連するイベント