AzureとAWSの違いと使い分け

イベント内容

『AzureとAWSの違いと使い分け』


クラウドと言えばAWS、だけどAzureも最近よく聞くようになったな?
いったいAWSとAzureはどっちがいいのだろう?
その様な疑問にAzureとAWSの違いを説明しながら使い分けの一例をご紹介します。

セミナー概要

日付 :2017年11月15日(水)
時間 :16時00分 ~ 18時00分(受付開始:15時30分)
講師 :株式会社エクシード ビジネス推進部門マーケティンググループ  佐藤雅信
場所 :株式会社エクシード 高輪オフィス
費用 :無料
定員 :16名

参加に当たってのお願い

当日は会場受付にて、お名刺2枚のご提示が必須となります。
ご用意の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

対象者

以下の方におすすめのセミナーです
- AWSをメインで使っているけどAzureってどうなんだろう?となんか気になっている方
- クラウドを今後使っていきたいと思っているけど、どのクラウドを選ぶべきか迷っている方   

申込方法

参加をご希望される方は、Connpassの応募フォームよりお申し込みください。

※お申し込みは開催日の前日までとさせていただきます。
※定員に達した場合は、キャンセル待ちとさせていただきますのであらかじめご了承ください。   
※セミナーの詳細内容は予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント