B2BのためのMA(マーケティングオートメーション)の正しい選び方と使い方

2017/11/22(水)16:00 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
受講料
先着順 3,000円
現金支払い
0人 / 定員10人

イベント内容

Alt text

B2BのためのMA(マーケティングオートメーション)の正しい選び方と使い方
~MAPセミナー第2弾~

セミナー概要

日時:2017年11月22日(水)16:00~17:30(受付15:40~)

場所:合同会社LYST(リスト)ミーティングルーム

東京都中央区湊2-6-4 RKビル2F

最寄駅:新富町(有楽町線) 徒歩6分 ・ 八丁堀(JR/日比谷線) 徒歩5分

定員:​10名

​講師:合同会社LYST 代表 亀川​賢治

​参加費:3,000円(税込み)

セミナー内容

◆マーケティングオートメーションの歴史と役割

 1.なぜ、MAなのか?

 2.MAを選ぶために・・・

 3.デマンドジェネレーションとは?

 4.デマンドセンターとその仕組み

 5.デマンドセンターが必要な理由

 6.SFAの補完機能であるマーケティングオートメーション

 7.MAのルーツと個性

◆デマンドジェネレーションのプロセス

 1.4つのプロセス

 2.リードジェネレーション

 3.データマネージメント

 4.リードナーチャリング

 5.リードクオリフィケーション

◆MA導入で実現する新しい世界

 1.アカウントベースドマーケティング

 2.インバウンドマーケティング

◆MA導入を成功させるには

 1.今やるべきこと

 2.失敗しない7つのポイント

◆MA導入企業の事例

◆営業がホントに欲しいリード

こんな方におススメです

・経営者の方

・経営企画の方

・マーケッターの方

・MAの選定に関わられている方

受講料のお支払いについて

1)お支払いは当日会場にていただきます。現金のみお承りいたします。(おつりのないよう、ご協力お願い致します。)

​ 2)領収証の発行も可能です。必要な方は事前にお申し出ください。当日のお渡し/別途郵送にて等、対応いたします。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。