B2BのためのMA(マーケティングオートメーション)の正しい選び方と使い方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
受講料
|
先着順 |
3,000円
現金支払い
|
0人 / 定員10人 |
イベント内容
B2BのためのMA(マーケティングオートメーション)の正しい選び方と使い方
~MAPセミナー第2弾~
セミナー概要
日時:2017年11月22日(水)16:00~17:30(受付15:40~)
場所:合同会社LYST(リスト)ミーティングルーム
東京都中央区湊2-6-4 RKビル2F
最寄駅:新富町(有楽町線) 徒歩6分 ・ 八丁堀(JR/日比谷線) 徒歩5分
定員:10名
講師:合同会社LYST 代表 亀川賢治
参加費:3,000円(税込み)
セミナー内容
◆マーケティングオートメーションの歴史と役割
1.なぜ、MAなのか?
2.MAを選ぶために・・・
3.デマンドジェネレーションとは?
4.デマンドセンターとその仕組み
5.デマンドセンターが必要な理由
6.SFAの補完機能であるマーケティングオートメーション
7.MAのルーツと個性
◆デマンドジェネレーションのプロセス
1.4つのプロセス
2.リードジェネレーション
3.データマネージメント
4.リードナーチャリング
5.リードクオリフィケーション
◆MA導入で実現する新しい世界
1.アカウントベースドマーケティング
2.インバウンドマーケティング
◆MA導入を成功させるには
1.今やるべきこと
2.失敗しない7つのポイント
◆MA導入企業の事例
◆営業がホントに欲しいリード
こんな方におススメです
・経営者の方
・経営企画の方
・マーケッターの方
・MAの選定に関わられている方
受講料のお支払いについて
1)お支払いは当日会場にていただきます。現金のみお承りいたします。(おつりのないよう、ご協力お願い致します。)
2)領収証の発行も可能です。必要な方は事前にお申し出ください。当日のお渡し/別途郵送にて等、対応いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。