【2017年11月29日:東京開催】音声認識と人工知能テクノロジーを取り入れた製品・サービスを市場に展開するには?Vol.23 (ニュアンスコミュニケーションズジャパン、コムデザイン)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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定員
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
~ コールセンターシステムにおける人工知能テクノロジーの活用 ~
企業における人工知能テクノロジーの活用支援を目的とし、人工知能テクノロジーをどのように実ビジネスに取り込めるのか?人工知能、特にディープラーニングの本質ならびに最新動向と共に「音声認識と人工知能テクノロジーを取り入れた製品・サービスを市場に展開するには?」と題し、自社における音声認識とディープラーニング活用のための具体的なステップを解説いたします。
特に本セミナーでは、音声認識テクノロジーの活用事例に加え、コールセンター業界の最新動向と共に、音声認識と人工知能テクノロジーを採用したコールセンターシステムの紹介をさせていただきます。
セミナー参加者向け個別相談会(無償)実施中!
申込は
からお願いいたします。日時:2017年11月29日(水) 15:00 – 17:30 (14:30 受付開始)
会場:ニュアンスコミュニケーションズジャパン
地図:
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町 1-1-7 NBF日比谷ビル 20F
主催:(株)クラスキャット、(株)XEENUTS
共催:ニュアンスコミュニケーションズジャパン(株)、(株)コムデザイン
参加費:無料 (事前登録制)
定員:15名 (申込順で受付)
対象:経営者、事業責任者ならびに新規ビジネス企画役員
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