MEETUP with サイバード Vol.2

2018/01/23(火)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■イベントの説明

「MEETUP with サイバード」とは、 開発や技術に関するエンジニア目線の経験をテーマとしたLT(ライトニングトーク 10分程度のプレゼン)を聞きながら、 お酒と軽食を片手に交流する会です。 業界は問いません!エンジニアで開発現場の実体験を聞いてみたい、エンジニア仲間を見つけたいというエンジニアの方、「MEETUP with サイバード」にぜひお越し下さい!

■今回のテーマ

~累計2,500万強のDLを誇るサイバードのネットワーク開発・運営の裏側~ と題しまして、ゲームだけでなく、様々なジャンルのコンテンツを手掛けるサイバード ならではの開発現場の裏話をお届けします! 今回は、入社3年目の若手アプリエンジニアも登壇! 成功の裏側には、苦労と事故がつきもの?!という訳で、 サーバーサイドの大変だった話しもお届け。 ビールとピザを片手にエンジニアトークで盛り上がりましょう! ご参加お待ちしております!

■プログラム

時間 内容
19:15~ 開場
19:30~ 挨拶・乾杯
19:40~ LT「コンテンツ系アプリにiOSの新機能の数々を組み込んでみた」
20:00~ LT「オンプレからクラウドへの移行で大変だった話」
20:25~ ビアバッシュ
21:00 終了

■会場(マンサード代官山)についたら

1Fのメインエントランスよりエレベーターにて2Fまでお越しください。2F到着しましたら右手にお進みいただき、案内板に沿って会場までお越しください。受付後、スタッフがメイン会場にご案内いたします。 ※アパレルショップ横入口からの階段ではなく、機械式駐車場側にメインエントランスがございます。 なお、20:00以降は正面自動ドアからの入館ができなくなりますのでご注意ください。

20時過ぎてお越しの方は下記連絡先までご一報ください。 03-6746-3129 担当:MEETUPスタッフ宛

■お持ちいただくもの

お名刺を2枚ご用意ください。

■受付方法

当日は、 受付票をスマートフォン等でご提示ください。

不参加の方は必ずキャンセルしてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント