Anything×ロックオン社様共同開催 2STEPマーケティングを成功に導く、 効果的な集客&分析セミナー

2018/01/19(金)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
先着順
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

Anything×ロックオン社様共同開催 2STEPマーケティングを成功に導く、 効果的な集客&分析セミナー

概要

「アトリビューション分析の→WEBコンバージョン以降の本CVまでを把握する必要性」という内容で、 広告運用にこまっている事業主様、マーケティングのご担当者様へむけたセミナーです。

■資料請求は下がっても、成約件数を上げた事例を大公開します!

リスティング広告、運用型広告で資料請求をコンバージョンポイントとしている企業様では 資料請求数に比例して成約件数を伸ばすのにも限界はあると思います。

当社ではが横ばい・もしくは減少傾向だったとしても コアユーザーに対して広告アプローチを行ったことで成約数をあげた事例を紹介しております。

今回のセミナーはこのようなお考えをお持ち方に是非お勧めしたい内容となっています。 ①代理店とは管理画面上のCV数、CPAが話の中心になっている。  ②CVだけを追っていては、本質的な運用ができていない。 ③現状、運用が頭打ちで。新しい施策が枯渇している。

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
15:30〜 受付開始
16:00〜16:50 ロックオン社 講演 (第一部)
16:50〜17:00 休憩
17:00〜17:45 Anything社 講演 (第二部)
17:45〜18:00 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • マーケター Webマーケター Webマーケティング

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

#techplayjp

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

関連するイベント