TOP

【3回の増枠!】MONEY!お金とUX@DMM - CS HACK #13

イベント内容

増枠しました!15名→20名→35名→60名

イベント概要

2017年はFintechや仮想通貨に関する新しいサービスが数多く登場しました。

今回のCS HACK #12はそんな「お金」にまつわるサービスを提供するスタートアップの担当者から「お金」を軸にした顧客体験について学んでいくイベントです。

仮想通貨に関するイベントでは、仮想通貨の仕組みといった技術論やお金とは何かというような哲学まで幅広いテーマが扱われます。 しかし、実際の運営において、ECやSaaSのような形態のサービスと顧客体験にどんな違いがあるのかをコンセプトにしたものは無いように思います。

”お金”がからむと人の行動や対応には変化が出るものなのでしょうか。

イベントに参加して”お金とUX”について一緒に話しましょう!

登壇内容

イベント概要に沿って、これまでのご経験や自社での事例などをお話いただく予定です。

想定参加者

カスタマーサポート/マーケティング/Webディレクター/事業開発者等々、新しいサポート、新しい顧客接点を考えている方向けです。

スピーカプロフィール

株式会社バンク Operation Manager
長谷田 貴史 氏
提供サービス:CASH(キャッシュ)

株式会社お金のデザイン Customer Experience Designer
森山 裕之 氏
提供サービス:THEO(テオ)

ワンファイナンシャル株式会社 COO
佐原 恭平 氏
提供サービス:ONEPAY(ワンペイ)


会場・アクセス方法

今回は株式会社DMM.com様のセミナールームをお貸しいただけることになりました。
所在地:東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー 24階
最寄り駅:東京メトロ 南北線「六本木一丁目駅」直結、 日比谷線・大江戸線「六本木駅」徒歩5分

※当日は1階でチェックインの手続きが必要です。参加者の方へは別途QRコードをお送りします。


会場への地図(GoogleMap)

当日のスケジュール(仮)

時間 内容
19:00~19:30 開場
19:30~ 趣旨説明
19:35~ 懇親会(アイスブレイク)
19:50~ 登壇1
20:10~ 登壇2
20:30~ 懇親会
21:30~ 集合写真&終了


コミュニティパートナー

CS HACKは完全審査制AIビジネスマッチングアプリの「yenta」とイベント運営においてコミュニティパートナーとなっています。
「yenta」は経産省主催のHR Solution Contestの準グランプリを獲得した優秀なビジネスパーソンが集まるプラットフォームです。
詳しくはこちらのページをご覧ください:サービス紹介ページ

yenta

CS HACKとは?

世の中には多くのサービス、製品があります。そして同じ数だけカスタマーサポートが存在します。

このイベントではカスタマーサポートを愛してやまない人達が集まり、
情報交換やディスカッションを通じて「CS」を徹底的にハックします。
※CSには、CustomerExperience、CustomerService、CustomerSuccess、
CommunityManager、UXデザイナー、UIデザイナー等のコミュニケーションが
主となる職種
を全て含みます。

「CS」をハックし深く知ることで"再現性"を高め
「どんなサービスであっても最高のCS対応」が出来る世界を目指します。
「CS」は素晴らしい仕事だということを広め、業界を盛り上げていくためぜひご参加ください!

詳しくはグループ詳細をご覧ください。

ちなみに"個人"で開催しています!ここ大事!

その他

・イベント中に撮影したお写真をSNSでのレポートに使用する場合があります。
・入室の際にお名刺を頂戴致します。
・懇親会に備えてたくさん名刺をご準備下さい。
・軽食・アルコール・ソフトドリンクあります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/01/24(水)
19:30〜21:30
参加者
75人 / 定員92人
会場
株式会社DMM.com
東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー 24階

注目のポジション