Twilioビジネスセミナー Vol.46 Twilioで創るこれからのコールセンター
イベント内容
第46回、Twilio ビジネスセミナーを開催します。
今回のキーワード | AI、コールセンター、クラウド化、システム連携 |
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Twilio
電話・SMS・ビデオ・チャット等、様々なコミュニケーションチャネルの融合を可能とするクラウドコミュニケーションAPIサービス「Twilio」の紹介と、コールセンター業界の昨今のトレンド、最新情報のご提供。そしてりらいあコミュニケーションズ株式会社におけるTwilioの活用事例と今後の取り組みのご紹介。
※本セミナーは無料でご参加いただけますが、当日の無断キャンセル等された場合は次回以降参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
登壇者の紹介 | |
Twilio for KDDI Web Communications Twilio事業部 エヴァンジェリスト 高橋 克己 2001年より大手通信事業者の法人サービスの教育に携わり、企業における電話のしくみや重要性を研究。2016年よりTwilio事業部にジョインし、Twilioを使ったスマートコミュニケーションの普及活動を行っている。 |
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【登壇内容】 ■ Twilioのご紹介(概要) 電話・SMS・ビデオ・チャットといった様々なコミュニケーションチャネルやプラットフォームとの接続を容易に実現するクラウドコミュニケーションAPIサービス「Twilio」が目指すコミュニケーションの未来と、最新機能に関する情報をご紹介します。 |
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りらいあコミュニケーションズ株式会社
営業推進本部マーケティングサービス部
コミュニケーションデザインチーム
プロジェクトリーダー
事業開発/アライアンス推進担当
村上 正人 様 2000年もしもしホットライン(現りらいあコミュニケーションズ)入社。コールセンター、プロモーションなど、多くの業界のカスタマーサービス業務を経験しており、近年ではTwilioを利用したコールセンターの企画設計に携わる。 |
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【登壇内容】 ■お客さまとのコミュニケーションをつくるTwilio お客さまとのコミュニケーションは、電話から、WEBやSNSなど、様々なチャネル に広がっています。今回のセッションでは、カスタマーセンターでのtwilio活用事例 や、スマートフォンとTwilioを活用したAI対応など、新しいカスタマーサポートの ご紹介を通じ、当社が考える、お客さまとのコミュニケーションのハブとなる Twilioの可能性についてご紹介します。 |
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調整中 |
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【登壇内容】 調整中 |
◎ 本イベントの参加で得られること
・ネットと電話・SMSが連携することで可能になるシステムやサービスに関するアイデア
◎ Twilio公式サイト
http://twilio.kddi-web.com/
◎ 活用事例
http://twilio.kddi-web.com/case/
◎ 利用料金
http://twilio.kddi-web.com/price/
◎ タイムスケジュール
15:30 〜 :開場
16:00 〜 16:05:開催のご挨拶、会場の説明
16:05 〜 16:40:Twilioのご紹介(概要) - Twilio事業部 エヴァンジェリスト 高橋
16:40 〜 16:45:休憩
16:45 〜 17:15:りらいあコミュニケーションズ株式会社 村上様
17:15 〜 17:45:調整中
17:45 〜 18:00:質疑応答、名刺交換等
Twilioのコミュニティ
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