TRUNK HACKATHON in Osaka ~何言うてんの、寝てる暇あらへんで~

2018/03/08(木)09:30 〜 2018/03/09(金)18:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加(学生)
先着順 無料 7人 / 定員70人

イベント内容

大阪と言えばハッカソン!

大阪のおばちゃんは口をそろえて言っている。 「何言うてんの、寝てる暇あらへんで!」 「あんたはよハッカソン行かんかい!」 そんな声に答えるために誕生したのが、 TRUNK HACKATHONや。
おばちゃんの声に反応し、 強力なメンター陣が集まった。 そして、賞金もガッポリ。
関西で踏ん張る学生、 名古屋でのびのびやってる学生、 東京でブイブイ言わせている学生。
全学生必見のTRUNK HACKATHON。 この機会を絶対にのがしたらあかんで!
もちろん参加費は無料です。
今回のハッカソンはなんと・・・

賞金総額150万円!!!

優勝賞金100万円に加え、スポンサー賞も多数用意しております。 自分のキャリアで重要になってくる受賞歴を手に入れるチャンスです!

現役エンジニアによる手厚いメンタリング!!!

現役エンジニア社員の方が、ハッカソン中にメンタリングをしてくれます。 実際にITベンチャーでエンジニアとして働いてる社会人に技術的な質問、キャリアの相談などなどフランクに会話できます!

交通費、宿泊費補助あり!!!

お金の心配は無用です。 関東や名古屋、九州からの参加もお待ちしております。 当日は、軽食やドリンクも用意しております!

プログラム

時刻 スケジュール
3/8(木) 9:30 開場
10:00
10:20~10:40
10:40~12:30
12:30~14:15
14:15~
3/9(金) ~13:00
13:00~
15:00~
17:00~

会場はグランフロントの35階!

大阪を一望できる絶景おしゃれスペースで、 快適な開発を!

さくらインターネット大阪本社の様子

!さくらインターネット大阪本社の様子

申し込み方法

本ページ右側の参加申し込みボタンをクリック。 その後案内に沿って必要事項を記入してください。

Q&A

Q,個人での応募は可能ですか? A,2名以上6名以下のチーム、あるいは個人での参加が可能です。 個人での応募の場合は、実行委員会にてチーム編成を行います。
Q,どのようなチームで参加すればよいですか? A,ある程度の開発経験のあるエンジニア、デザイナーがいることが 望ましいです。
Q,具体的にどのようなものを当日作るのでしょうか? A,ハッカソン特設サイトにて過去の事例をご紹介致します。
Q,宿泊先は用意されていますか? A,参加者各自で確保していただきます。宿泊補助金を支給致します。
Q,ハッカソンでの成果物を事業化する必要はありますか? A,特に事業化の義務はありません。
Q,ハード系の持ち込みは可能ですか? A,可能です。

参加方法

こちらのリンクよりお申込みください。
https://trunk.fm/hackathons/ss2018