Souzoh QA Meetup

2018/03/27(火)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

Souzoh QA Meetup~ QA同志、ざっくばらんにおしゃべりしませんか?~

ソウゾウ社ではアッテ、カウル、メゾンズ、teacha、メルチャリなど、メルカリに続き様々なサービスを展開し続けています。 今回は品質を担うQAチームとして、どのようなQAプロセスを取り入れているのか、まだまだ成長途中ですが、事例を交えて現状の取り組みをご紹介します!

イベント後半ではQAチームメンバーとみなさまとの交流の時間にできればと思います。 当日は簡単なケータリングをご用意する予定ですので、もぐもぐしながら品質についてお話できたらと思っています!

ソウゾウって新規プロダクトばっかりだけどQAどうやってるの?QAチームって何やってるの?よくわからないけど気になるかも…などなど 少しでもご興味を持っていただけた方は是非!お気軽にエントリーください!

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00- 開場(受付開始)
19:30- 挨拶&乾杯
19:35-20:00 ソウゾウQAの紹介
20:00-21:00 交流会
21:00- 終了

参加メンバー

・アッテ、カウル、メゾンズ、teacha、メルチャリの各QA担当が参加します

会場

株式会社メルカリ ( 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー18F ) 19:00開場、19:30 開始の予定です。 六本木ヒルズ森タワーのLL階にある受付カウンターにて、弊社社名をお伝えいただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。 入館許可証が発行されますので、お持ちになって18Fまでお越しください。 オフィス棟の受付が20時までです。もし受付ができずに入れない場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。 konatsu@mercari.com

その他注意事項

ゲスト用の Wi-Fi があります。 入館・退館のやり方はよく目を通しておいてください。 都合が悪くなった場合は早めのキャンセル処理をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント