TOP

KLabゲーム制作のうらがわ、ゆるっとおみせします  -KLab 福岡 Meetup #2-

KLabゲーム制作のうらがわ、ゆるっとおみせします -KLab 福岡 Meetup #2-

参加枠申込種別参加費定員
お申し込みはconnpassからお願いいたします:https://klab-fukuoka-meetup.connpass.com/event/83439/
抽選制 無料

※ 抽選結果は、2018/05/11 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容


KLabゲーム制作のうらがわ、ゆるっとおみせします
- KLab 福岡 Meetup #2 -

イベント概要

複数ゲームタイトルを運営しているKLabのゲーム開発技術勉強会です。
第二回目の今回は、KLab 福岡で担当している業務や、事業所の雰囲気、最新の技術やサービスについて紹介します。
講演終了後は軽食とドリンクを準備しております。
KLab社員も参加致しますので、登壇内容への突っ込みや普段疑問におもっていることなど、みなさんとお話ができればと思っています。
ゲーム開発や技術的な取組についてお話しましょう。

タイムスケジュール

時間内容
18:30〜受付開始
19:00〜19:10オープニング
19:10〜20:35

KLabの勉強会の紹介

山内 敏彰

Unityネイティブプラグインの勧め

牧野 龍太郎

Google I/O 2018 参加レポート 〜I/O の楽しみ方教えます〜

山根 哲也
20:35〜20:40クロージング
20:40〜21:40懇親会

※ 当日予告なく時間配分、内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山内 敏彰
KLab株式会社 エンジニア
iOSのアプリ開発、Webサイト制作を経て2013年KLab入社。
現在は新規で立ち上がる案件に課金やデータ連携など共通的な機能を組み込むチームに従事しています。
牧野 龍太郎
KLab株式会社 エンジニア
2015年KLab入社。
それ以前は協力会社として業務に携わっており在籍期間は10年以上。
携帯サイトやiOS,Androidアプリのクライアント開発・運用などを経て、現在Unityネイティブプラグインの開発に従事しています。
山根 哲也
KLab株式会社 エンジニア2013年KLab入社。
入社前はNon-OSの組み込みエンジニアをしつつ趣味でiOS/Androidアプリ開発をしていました。
入社後はiOS/Androidアプリの開発リーダーを経て、現在は社内横断でGoogle/Apple関連の課題を解決しています。

参加対象


今回は技術的な内容を主にしており、以下の様な方を対象としています。 プログラミング・ゲーム開発に興味のある皆様(エンジニアの方、エンジニア志望の学生、ゲーム事業に携わっている方)

参加費

無料

ハッシュタグ

#klab_fukuoka_meetup

注意事項

※ リクルーティング、勧誘などの採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
本イベントは終了しました
2018/05/18(金)
19:00〜22:00
本イベントは終了しました
会場
リファレンス大博多ビル セミナールーム1120
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1大博多ビル