KLabゲーム制作のうらがわ、ゆるっとおみせします -KLab 福岡 Meetup #2-
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
お申し込みはconnpassからお願いいたします:https://klab-fukuoka-meetup.connpass.com/event/83439/
|
抽選制 | 無料 |
※ 抽選結果は、2018/05/11 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
- KLab 福岡 Meetup #2 -
イベント概要
複数ゲームタイトルを運営しているKLabのゲーム開発技術勉強会です。
第二回目の今回は、KLab 福岡で担当している業務や、事業所の雰囲気、最新の技術やサービスについて紹介します。
講演終了後は軽食とドリンクを準備しております。
KLab社員も参加致しますので、登壇内容への突っ込みや普段疑問におもっていることなど、みなさんとお話ができればと思っています。
ゲーム開発や技術的な取組についてお話しましょう。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:30〜 | 受付開始 |
19:00〜19:10 | オープニング |
19:10〜20:35 | KLabの勉強会の紹介山内 敏彰 Unityネイティブプラグインの勧め牧野 龍太郎 Google I/O 2018 参加レポート 〜I/O の楽しみ方教えます〜山根 哲也 |
20:35〜20:40 | クロージング |
20:40〜21:40 | 懇親会 |
※ 当日予告なく時間配分、内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
現在は新規で立ち上がる案件に課金やデータ連携など共通的な機能を組み込むチームに従事しています。
それ以前は協力会社として業務に携わっており在籍期間は10年以上。
携帯サイトやiOS,Androidアプリのクライアント開発・運用などを経て、現在Unityネイティブプラグインの開発に従事しています。
入社後はiOS/Androidアプリの開発リーダーを経て、現在は社内横断でGoogle/Apple関連の課題を解決しています。
参加対象
今回は技術的な内容を主にしており、以下の様な方を対象としています。 プログラミング・ゲーム開発に興味のある皆様(エンジニアの方、エンジニア志望の学生、ゲーム事業に携わっている方)
参加費
無料
ハッシュタグ
#klab_fukuoka_meetup
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。