WEBセミナー 【jena X IBM】ビーコンを活用した働き方改革とは?

2018/05/24(木)17:00 〜 17:45 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ウェブセミナー(右の人数は実際の人数と無関係です)
先着順 無料 3人 / 定員1人
(キャンセル待ち2人)

イベント内容

参加のお申込みはこちらからお願いします

概要

近年、ビーコンとスマートフォンを使ったリアルタイムな位置情報の可視化による働き方改革の事例が非常に注目を浴びています。 当Webセミナーでは、株式会社ジェナ様を講師にお迎えし、物流・病院・学校・オフィスなどといったユーザー事例やその仕組みを解説いたします。

また、その仕組みを支えるインフラとして、収集したデータを蓄積する部分としてIBM Cloudで提供している完全自動運用データベース 「Db2 Warehouse on Cloud」を合わせてご紹介します。

事例のご紹介を通じて、皆様の業務にどのように活用頂けるか、その一助になれば幸いです。 どうぞお気軽にご参加ください。

参加費

無料

注意事項

※お申し込み者多数の場合、事前の予告なくお申し込みを終了させていただく場合がございますので、お早めにお申し込みください。 ※法人を対象としたセミナーです。個人の方のお申し込みはご遠慮ください。また、同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください。 ※セミナー内容は、当日の進行状況などにより事前の予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

関連するイベント