【初心者大歓迎】初めてのLT大会@Bitstar

2018/05/25(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

【初心者でも参加OK!】ライトニングトーク!

概要

LT(ライトニングトーク)とは発表者が5分間程度の短時間で行う ミニ・プレゼンテーションのことです。

IT関連の多くのカンファレンスではこのスタイルが 採用されているため、 エンジニアとしてLTの経験を積んでおくのは とても有益です。

今回、弊社では未経験者大歓迎のLT大会を実施します。

誰でも気軽に参加出来るよう、当日はお題を絞りません。 好きなお題で発表して頂けます!

LTに少しでも興味がある方、 弊社のエンジニアと一緒にLTを楽しんで見ませんか?

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
19:00〜 受付開始
19:00〜19:15 オープニングトーク 奈良
19:15〜20:30 LT大会
20:30〜22:00 懇親会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

奈良 直哉

システム開発部 バックエンドエンジニア

関西学院大学卒。在学時にはインドのスタートアップ企業でのインターンを経験し、卒業後はNTTコミュニケーションズにてシンガポールDataCenterの構築・運用にproject Manegerとして従事。NTTコミュニケーションズ主催のIoTコンテストにて2位を獲得したのをきっかけにTECH::EXPERTにてRailsをはじめとする開発知識の習得とサービス開発と実装を経験。 現在はBitStarをはじめとする新規事業開発プロダクトなど横断的なシステムの開発に携わる。

持ち物

・名刺1枚 ※ 受付時にお渡し下さい。

・LT用のスライド ※5分〜10分用 お題は自由です

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

関連するイベント