10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法

イベント 公開日:
ブックマーク
10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法

BitStarラウンジにて「10兆円市場のコンテンツ産業を変革する起業家に学ぶ事業拡大法」のイベントが開催されました。

Alt text

【コンテンツ1】
株式会社BitStar 代表取締役 渡邉拓
「業界転換期におけるスタートアップ企業の事業開発・展開法」

代表の渡邉がBitStarの始まりから目指したいビジョン、BitStarの今後などを中心に講演を行いました。参加者の中には既に事業を立ち上げている方やこれから起業家になって行きたい方など様々な年齢・キャリアの方が参加されており、講演後の質疑応答では時間が足りないほど盛り上がっていたのが印象的でした。

Alt text

【コンテンツ2】
パネルトーク「現場にいるからこそ分かる 転換期にある業界の変化・最前線」

パネルトークではCTO、広告事業責任者、プロダクションユニットリーダーが参加し、市場の変化やタレントとインフルエンサーとの本質的な違い、当社にJOINしたきっかけなどについてお話させていただきました。会場からもたくさんの質疑応答があり、当社の魅力を存分に見ていただく良い機会となりました。

またパネルトーク後の交流会でも時間が足りないくらい盛り上がりをみせておりました。

★・。☆-------------------------------------------------------

BitStarではTechに関する様々なイベントを開催しております。 ぜひお時間がございましたら参加してみてください。お会いできる事を楽しみにしております。

BitStarが主催するイベントを掲載していきます。イベントはインフルエンサーマーケティングやTECHなど様々なイベントを企画しています。 【新しい産業・文化をつくる】 私たちのミッションは新しい産業・新しい文化を作り、歴史を作っていくことです。現在は成長市場であるインフルエンサーマーケティングにおいてインフルエンサー支援プラットフォーム「BitStar」の広告事業やプロダクション事業、番組制作・コンテンツ制作事業を運営しております。 また、事業ビジョンとして「事業創造集団」を掲げています。1人1人が当事者意識をもち、新たな事業を創造し続ける集団として更なるステージを目指しています。

テクノロジーと共に成長しよう、
活躍しよう。

TECH PLAYに登録すると、
スキルアップやキャリアアップのための
情報がもっと簡単に見つけられます。

面白そうなイベントを見つけたら
積極的に参加してみましょう。
ログインはこちら

タグからイベントをさがす