TOP

カスタマーサポートをカスタマーサクセスへ! 株式会社セガ様・チャットボットを活用した顧客満足度向上事例セミナー

カスタマーサポートをカスタマーサクセスへ! 株式会社セガ様・チャットボットを活用した顧客満足度向上事例セミナー

参加枠申込種別参加費定員
70
先着順 無料 2人 / 定員70人

イベント内容


カスタマーサポートをカスタマーサクセスへ!
株式会社セガ様・チャットボットを活用した顧客満足度向上事例セミナー

概要

昨今、注目が高まっているCS=Customer Success(カスタマーサクセス)という考え方。

カスタマーサクセスとカスタマーサービスの違いは、
「率先して顧客満足度を高める活動をするのか、受け身で顧客対応をするのかにある」とされています。
※引用1

今回のセミナーでは、株式会社セガ様が実施されている、
チャットボット「SYNALIO(シナリオ)」を活用したカスタマーサクセスへの取り組みについて、
お客様相談課のご担当者様をお招きし、インタビュー形式でお話いただきます。

パネリストは、チャットボット「SYNALIO」の開発をゼロから指揮をとってきた弊社執行役員の大熊が務めます。

・チャットボットを活用したお問い合せ対応方法
・セガ様のチャットボット活用方法について
・セガ様が考えるカスタマーサクセスについて

など、チャットボットで”できること”から、セガ様の活用事例まで把握できる内容となっております。

セミナー終了後には、名刺の交換会や個別相談も承ります。
管理画面を見てみたい、自社で活用できるか相談したい、などお気軽にお申し付けください!

 

参考文献
引用1: Gainsight, The Essential Guide to Customer Success

タイムスケジュール

時間 内容
15:45〜 受付開始
16:00〜17:30 1. 挨拶

2. セガ様のカスタマーサポートについて
3. チャットボットを活用したカスタマーサポートについて
4. セガ様が考えるカスタマーサクセスについて
5. チャットボット・SYNALIOのご紹介

17:30〜
質疑応答 交流会・チャットボット相談会

※定員を超える場合は抽選にて参加者を確定いたします。
※1申込につき1名が参加可能となっております。2名以上の参加を希望される場合は、個人単位でお申し込みください。
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日セミナーの様子を撮影させていただき、SNSに掲載させていただく場合がございます。
※登壇者および内容が急遽変更になる可能性がございます。


本イベントは終了しました
2018/06/08(金)
16:00〜18:00
本イベントは終了しました
参加者
2人 / 定員70人
会場
渋谷・新宿周辺を予定しております

グループ

主催

SYNALIO

フォロワー6人
フォローする